癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシーも40周年のからーに包まれた風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーリゾートでは40周年のお祝いで包まれています。

 

本日は、ディズニーシーでもお祝いムードのステキな風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

ディズニーシーのシンボル アクアスフィアがお出迎えしてくれます。

 

ミラコスタ通り

ドリームガーランドで飾られたデコレーションが華やかです。

われらがスター、ミッキーフレンズのパネルや、ディスプレイが可愛いです。

 

おっと!本物がいました😍

 

 

 

 

メディテレーニアンハーバー

こちらもガーランドがたくさん飾られてあって、華やかです。

 

40周年のハーバーグリーティング「ハーモニー・イン・カラー」

みんな衣装が素敵でかっこいいですね😍✨

 

裏通りのゴンドラの壁画にもすてきなデコレーション。

 

アメリカンウォーターフロント

 アメリカの古き良き時代の街並みも、カラフルに飾られています。

 

朝食は、もちろんニューヨーク・デリで限定メニュー。 

 

 豪華客船も華やかです。

乗船する方たちも、テンション上がりますね🙌

ちょっと一息。

今は限定のスイーツで、乗船前の時間を楽しみましょう。

 

ドナルド通り

可愛い😍

お散歩しています。

どこに行くのかしら?

ついて行ってみたら、華やかな壁画のデコレーションがありました😍

案内してくれてありがとう💖

トランジットスチーマーラインも、デコレーションされています。

では、40周年の船旅へ🙌

 

ロストリバーデルタ

本日の夕食は、40周年限定メニュー。

「僕のおしり食べたらダメだジョ~🐣」

「ごめんね。美味しくいただきました😍🙌」

いつもはミステリアスなこの場所も、今は華やかです。

 

 アラビアンコースト

ジーニーがこっそりドリームガーランドのデコレーションを、魔法で飾り付けたようです✨

 

ケープコッド

静かな田舎の港町も、今は賑やかです。

お花もとっても綺麗✨


異国情緒溢れるディズニーシーが、今は40周年のデコレーションでとっても華やか。

そんな素敵な景色をのんびり散策をした風景は、いかがでしたでしょうか。

 

少しでも心が癒されてくれれば嬉しいです🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

 
















 

 








 

 

 

 






jQuery