ミニーちゃんの魅力全開 ミニー・べスティーズ・バッシュ!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ミニーちゃんが主役 ミニー・べスティーズ・バッシュ!

1月18日からスタートしているミニーちゃんのイベント

 ミニー・べスティーズ・バッシュ!

 

イベント自体がスタートする前に、パーク内の飾りつけはされていたので、一足早く楽しませていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そして、今回はとっても楽しみにしていたパレードを、やっと見ることができました😊

可愛いミニーちゃんがいっぱい詰まったイベントの扉の世界を、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 飾りつけにテンション上がる

先ほども、お話しさせていただいたように、飾りつけは先に楽しんでいたのですが、

実際にイベントが始まってからだと、その可愛い飾りつけにテンションが上がります🙌

通常でも、ワールドバザールは華やかでおしゃれな通りです。

 

そこへ、ミニーちゃんの飾り付けがプラスされると、さらに可愛さも重なって華やかさが増し、気持ちもワクワクしてきます😍💖

 

⚜️ 意外と難しいベスティダンス

ミニー・べスティーズ・バッシュ!は、ミッキーが大好きなミニーちゃんを喜ばせるためのパーティーです。

 

そのために、まずはわたくしたちゲストも「ベスティダンス」をマスターしなくてはいけません。

 

二人とも少しずつ遅れてたぞww😹
 

パレードの前にキャストさんたちと、練習したときは、うまくいったのよ😅

本番になると、テンポも速いし、パレード見たいし😅

いいわけだww😹
 

ちなみに、ダンスはこちら

www.tokyodisneyresort.jp

ミッキー、グーフィー、デイジーがお手本を見せてくれてますよ😍🙌

 

 

 

⚜️ ミニーちゃん登場

キャストさんとのダンスの練習が終わると、いよいよミニーちゃんがやってきます。

 

先導するのは、グーフィー。

背が高くてすらっとした体型に、衣装がよく似合ってカッコイイです。

 

そして、プルートやチップ&デールの乗ったリムジンがやってきて、本番に向けての最終の練習です。

 

さっきキャストさんとの練習したより、テンポが速いのは気のせいでしょうかww🤣

 

旦那様🎩と顔を見合わせながら、笑いが止まりません。

とっても楽しい~😍🙌

 

そして、いよいよ主役の登場です!!

 

いやいや、可愛すぎです😍💖

ピンクのハートと、ピンクのドット柄がとってもかわいくて、ミニーちゃんに似合っています💖

 

それに見とれているミッキーの愛情がとっても伝わってきます😍

また、ミッキーの衣装もミニーちゃんとお揃いのデザイン。

ジャケットと帽子がとってもかっこいいです!

 

ミニーちゃんにしっかりダンスを、プレゼントしないといけなかったのですが、2人に見とれてしまい、ダンスがおろそかになってしまったけど、気持ちは全開でミニーちゃんに届けました😊💖

 

⚜️ パークがミニーちゃんの愛情でいっぱい

今回のイベントは、ミニーちゃんにサプライズをするという計画です。

 

でも、いざミニーちゃんがやってくると、周りの雰囲気は一気にミニーちゃん色に染まって、愛情でいっぱいになりました。

 

サプライズをするどころか、わたくしたちがサプライズを沢山もらいました。

ミニーちゃんはいつもわたくしたちの太陽のような存在ですね。

 

ミニーちゃんに、沢山の愛情と元気をもらえる最高のイベントです🤗💖

 

皆さんも、ミニーちゃんの愛情に包まれたパークへ、ぜひ足を運んで見てください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

jQuery