注意力表現力が素晴らしいキャストさん

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 気遣いと素敵な表現に感動

ディズニーリゾートでは、沢山のキャストさんが働いています。

 

そしてわたくしたちは、パークへ訪れる度に感動をもらっています。

 

本日は、お誕生日のバースデーシールを通して出会った、素敵なキャストさんの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 僕を探してください!

お誕生日にもらった感動のキャストさんのお話は、何度かさせていただいています。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

今回も、素敵なキャストさんに出会いました💖

 

この日は、旦那様🎩の誕生日のお祝いに、バースデーシールを書いてくださったキャストさんです。

 

バースデーシールは、お誕生日のお祝いにキャストさんがメッセージを書いてくれるシールでございます。

 

たとえ当日ではなくても、パークでは、お誕生日の日から次の誕生日の前日までがお祝いなので、もらうことができるんですよ🤗🙌

 

この時もパレード待ちをしておりました。

 

旦那様🎩の誕生日は秋なので、ハロウィンの季節でございます。

やっと、復活したハロウィンパレード、かっこよかったな😻
 

ハロウィンの衣装はダークだから、妖艶で無茶苦茶かっこよかったわよね😍

 

パレード待ちで飲食をしている方は、たくさんいます。

iyashinokuni.hatenablog.com

なので、定期的にカストーディアルの方が回ってくださって、ゴミを回収してくれるのです。

 

大変なお仕事ですね。

わたくしたちゲストはとってもありがたいです😌✨

 

この時も、目の前を通っていった一人のカストーディアルのキャストさんを旦那様🎩が見つけて、

 

「あのキャストさんに書いてもらいたい!」と言ったので、

わたくしは、通り過ぎていったキャストさんを追いかけて声をかけました。

 

「バースデーシールを、お願いしていいですか」と

すると、キャストさんが

「いいですよ!!」と快く引き受けてくれました。

 

そして、渡されるときに、

「この続きは、後で書きたいと思うので、僕を見つけてくださいね!」

 

わたくしは、

「ありがとうございます!必ず見つけます!」と

お礼を言って、その場を離れました。

 

旦那様🎩にシールを渡し、この事を伝えると

「これでも十分やのに、これ以上書いてくれるって?素敵なキャストさんやね!」

「楽しいキャストさんやから、出会いたいね!後で探そう!

出会えたら、お礼言わなきゃ!」

 

2人ですでに盛り上がっておりました🤗🙌

 

 

 

⚜️ 素敵な表現力に感動

そしてパレードが終わり、わたくしたちはシンデレラ城辺りをウロウロしていたら、ほんとにさっきのキャストさんがいるではありませんか!

 

「あのキャストさんよね!」

早速声をかけに行きました。

するとキャストさんも覚えてくれていて

「あっ!先ほどの!出会えましたね!」と言ってくれました。

 

旦那様が、

「さっきはありがとうございました」と伝えると

「先ほどは失礼しました。続き書きますね。お時間もらってもいいですか」

といって、新しいシールを出して、もう一枚書いてくれたのです😍🙌

 

わたくしたちは、続きってもう一枚なの?と、キャストさんの優しさに感動いたしました✨

 

そして、このキャストさんの言葉と表現力に感動いたしました。

それは、書きながら

 

「さっきは、ほんとすみませんでした。

間もなくやってくるゴーストの列車に、ゲストの方や僕まで乗せられて、連れていかれては困るので」

 

とニコニコしながら言われたのです💖

 

パレードの先頭はゴーストの列車です。

パレードを見ていた場所は、トゥモローランドに近い位置です。

わたくしがキャストさんに声をかけたときは、パレードがスタートするぎりぎりの時間でした。

 

ただ、位置的にパレードが出発しても到着まではかなり時間に余裕があったのですが、

きっと、わたくしゲストの安全を考えて、判断された行動だったのです。

 

素晴らしいです!

 

しかもそのことを、

危ないので

安全を考えて

などというような言葉ではなく、パレードの世界観を使って表現をされた所が、素敵すぎます😍💖

 

そして、とっても素敵なバースデーシールを二枚もいただきました💖

最高のプレゼントに旦那様もうるうるしておりました😌✨

 

⚜️ プロ意識が高い!

わたくしたちは、いろんな場面で、色んなキャストさんの素晴らしいところを、目にいたします。

そしてそれは、感謝しかありません😌💖

 

すべてのキャストさん皆さんに言えること。

 

常にわたくしたちゲストの安全を考えてくれて、最大限の注意力でお仕事をされていること。

そして、それだけでなく、安心して楽しく過ごせるように、常にエンターテインメントの心を持たれているということです。

 

わたくしたちはいつもパークに訪れて思うことは、

こうしたキャストさんたちがいるおかげで、どんな場所よりも一番安心できる場所ねと。

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ 癒しの風景と音楽とともに
🌙本日のHealing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery