癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ 2月に訪れたディズニーシーの風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

すっかり春めいていますが、少しさかのぼって2月に訪れたディズニーシーの癒しの風景をお届けいたします🧚

 

エントランス

 Aliceがお届けする癒しの風景と音楽

ディズニーシーのシンボル。

アクアスフィアを見ると、来たー!という気持ちになります。

現在は、工事も終わっているようですよ🙌

カストーディアルさんが、お仕事してるじょ🐣

ドナちゃん!お仕事の邪魔は、ダメですよ😅
ご苦労様だじょ🐣

 

 

 

メディテレーニアンハーバー

一歩入ると静かな路地裏。

マニアックなお店も並んでいます。

素敵なゴンドラ。

いつもと違うゴンドラが、待機しています。

どうやら結婚式を挙げた新郎新婦が、これから素敵な新しい人生への旅立ちのようです🙌

みんなでお祝いです🎉

幸せになること間違いなしですね🤗💖

 

いつ見ても美しい景色です🤗💖

 

メディテレーニアンハーバーでは、ミニーちゃんのハーバーグリーティングで、ミニーちゃんの愛がいっぱいです🎀💖

 

 

 

アメリカンウォーターフロント

本日も、ニューヨーク・デリでの朝食。

今は、ミニーちゃんの限定メニュー。

間もなく終了するので、まだ食べてない方は、ぜひ!

とってもおいしいので🤗💖

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、いつもと違う席で、気分もリフレッシュ。

ニューヨークデリの一番初めのお店ですね。

デリカテッセンのエリアでいただきました。

 

朝食を終えて、散歩していると、ダッフィーたちに会いました🤗

楽しそう💖

 

素敵なドナルドとデイジーのお店です。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

ウォーターフロントパークへと、やって来ました。

今は、ミニーちゃんでいっぱいです🎀

みなさんはどのミニーちゃんは好きですか🤗💖

iyashinokuni.hatenablog.com

 

妖艶な姿でいつもゲストを魅了している
タワーオブテラー。

わたくしは、乗るのは苦手です😅

 

賑やかな、ニューヨークの港へとやって来ました。

きな粉チュロス見つけました!
美味しくて、何本でも食べれそうです💖

iyashinokuni.hatenablog.com

 

静かな田舎町

ケープコッドへ。

優雅な景色が、ほっこりして落ち着きます😌✨

 

真冬というのに、少し暖かいので、一周の旅へ出たいと思います。

今日も、豪華客船が停泊しています。

未来を描いたポートディスカバリー。

未来人が紛れ込んでいませんか。

ロストリバーデルタでは、今日も遺跡の発掘で忙しそう。

ジョーンズ博士には、今日も会えそうにありません。

アラビアンコーストへと、やって来ました。

この日は、シンドバットがすでに冒険へ行ってしまい、わたくしたちは一緒に行くことができませんでした。

次こそ!!

耳を澄ますとマーメイドラグーンから、アリエルの素敵な歌声が聞こえるかも。

ミステリアスアイランドでは、今もグツグツと海底火山がうごめいています。

ヴェネツィアの美しい景色。
メディテレーニアンハーバーが一望できます✨

とっても優雅な船旅でした🤗

iyashinokuni.hatenablog.com

 

アラビアンコースト

夕食の時間が近づいてきました。

本日は、カスバフードコート。

王様になった気分の席で。

このカレーがおいしいのです✨

ココナッツプリン、美味しそうだじょ🐣

旦那様が最近ハマっています。

夕食とともに、お茶会です。


のんびりとしていたら、夕暮れ時になっていました。
アラビアンコーストは、夕方から夜にかけて、とっても幻想的になります。

 

ここから、夜の世界は違う扉でお会いしましょう。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙本日のHealing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を。お届けしています🌙

www.youtube.com

 

 

 

 

jQuery