ツンデレなドナルドが可愛すぎる

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ グリーティングでたくさんお話ししてくれたドナちゃん

わたくしは、ドナルドダックが大好きです😍

今回のグリーティングは、とってもツンデレで可愛いかったドナちゃんの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 可愛いお出迎え

今回のディズニーの旅は、わたくしが4月に誕生日だったので、お祝いも含めて訪れました。

お祝いの日は、やはり大好きなドナちゃんに会わないと😍🙌

 

この時もすでにコロナ対策の緩和で、マスクなし、ハイタッチOKでした😊

近づけるのは、嬉しいな😻
 

触れ合うこともできるのは、幸せよ😍

iyashinokuni.hatenablog.com

 

わたくしたちは、早速グリーティングへ向かいました。

 

待っている間の時間は、何回きても緊張してソワソワいたします😅

 

わたくしたちの順番がやってまいりました。

 

キャストさんに呼ばれて、ドナちゃんのいる部屋に入った瞬間、ドナちゃんの方から近づいてきて、手をつないでくれて、部屋の真ん中へと案内してくれました。

 

その時のドナちゃん、とっても近い!

目が大きくて、吸い込まれそう😵

 

近すぎると、緊張するではないかー!

と心で叫んでおりました😂

 

そしてドナちゃんは、わたくしがドナちゃんのぬいバや、ハンドパペットを持っていることに気づいて、

 

「いっぱい僕がいるジョ」と、

とっても喜んでくれました😍🙌

気づいてくれたことが、ほんとにうれしい😊✨

 

⚜️ 怒られる旦那様🎩

浮かれているわたくしの横にいる、旦那様🎩に気づいたドナちゃんですが・・・

 

旦那様🎩はドナちゃんのぬいバはつけていません。

ミッキーの40周年のぬいバをつけていました。

 

それを見つけたドナちゃんは

「僕がいないジョ」と

 

旦那様🎩は、必死に

「ドナちゃん!ほらカバン!」

とドナちゃんが描かれているバッグを見せるのですが、それでは許されないようで、ドナちゃんにつつかれていました😂

 

やり取りが、面白すぎます😁

 

今回バースデーのわたくしは、キャストさんにいただいたバースデーシールを、ポシェットのホルダーに入れていました。

 

そのシールに気づいてくれたドナちゃんが、お祝いをしてくれたのです😍🙌

 

そして、ドナちゃんは旦那様🎩に

「プレゼントは渡したのか?」と聞いていました。

 

「もちろん!ちゃんと渡してるよ」と伝えると

「よしよし!よくやったジョ」

と、ほめてもらってました😂

 

完全に、遊ばれています😍🙌

 

⚜️ 最強のツンデレドナちゃん

たくさんお祝いをしてくれた後、写真撮影です。

なんて幸せなんだー😍💖

 

その後わたくしは、感謝の気持ちを込めて、ドナちゃんにメッセージを書いたドリームガーランドカードを渡しました。

 

ドリームガーランドカードは、今回40周年のお祝いにキャストさんや、大切な人、もちろん大好きなキャラクターへ送るメッセージカード。

 

わたくしも、何枚かキャストさんにメッセージを書いて渡していました😊💖

iyashinokuni.hatenablog.com

素敵なキャストさん多いから、何枚あっても足りないな😸
 

とりあえず今回は、バースデーシールやガーランドシールを書いてくれたキャストさんに、お礼をこめて渡したわ😌✨

 

ドナちゃんはとっても喜んでくれました。

「誕生日なのに、僕にプレゼントくれたジョ!!」

と、キャストさんに伝えて、わたくしの手をたくさん握ってくれて、チューってしてくれたのです😍🙌

 

メロメロだな😻
 

こんなに近くに、しかも手にチューとか、舞い上がるわよ😍

そのしぐさがほんとに可愛い😍

 

しばらくドナちゃんとデレデレしているのを、微笑ましく一緒にニコニコしている旦那様🎩に気付き、いきなり手を出しました。

 

「君はないのか?」と

 

突然のことに驚いた旦那様🎩は、そのドナちゃんの手を握り、

「ドナちゃーーん💖💖」って、手を撫でました。

すると、その手を払いのけて

「そんなのじゃないジョ!」と

 

そのやり取りが可愛すぎて、わたくしはキュンキュンしてみておりました😍🙌

 

そして旦那様🎩が、

「次来た時は必ず!」というと

「約束だジョ」

といって、メモをしていました。

 

もう、いじらしくて可愛すぎる😍🙌

 

⚜️ 癒しのスター

目の前にすると、やはりミッキーフレンズというオーラを放っているドナちゃん。

でも、愛らしくて可愛いしぐさに、とっても癒されます🤗✨

 

わたくしは、大好きなドナちゃんから素敵な笑顔のプレゼントをいただきました😊💖

 

グリーティング後、旦那様🎩

「くそー!ドナちゃんに遊ばれたーーw😂」

と、結構喜んでおりました。

 

そして、2人で同じ言葉が出ました。

「最高の癒しやね😍🙌」と😌💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery