ディズニーシーでも40周年のお祝い

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ディズニーシーも40周年があふれてる

今東京ディズニーリゾートでは、40周年のお祝いで彩られています。

本日は、ディズニーシーでもお祝いのカラーがあふれている扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 入口から40周年カラー

先日は、ディズニーランドに溢れているドリームガーランドの扉のお話させていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

こちらディズニーシーでも、たくさんの40周年カラーで飾られています😍

 

ディズニーシーへ入ると、アクアスフィアが目の前に広がり、

「ディズニーシーへきたー!!」

という、気持ちに毎回なります✨

 

この日は特に天気が良くて、アクアスフィアが美しかった😍🙌

 

ミラコスタ通りには、40周年のデコレーションが、飾られていて華やかになっています。

 

あっ!!

その前に、わたくしたちの大スター、ミッキーに遭遇いたしました。

かっこいいですね😍💖

 

一日の始まりにイケメンと出会うとは、今日もいい日になること間違いなしです🤗✨

 

では気を取り直して、進んでいきたいと思います😊

その先に見えるプロメテウス火山も、いつもはミステリアスな感じですが、今は華やかで明るく見えます🤗

 

そして、ミッキーとその仲間たちの素敵なオブジェ。

キラキラしてとっても可愛いです✨

 

いつもステキな大スターの2人。

40周年の衣装がとっても似合っています😍

 

 

 

⚜️ 40周年の壁画とキャストさんのフラッグ

ドナルド通りでは、素敵な壁画があると聞いたので、行ってみたいと思います。

ドリームガーランドが可愛いです🤗

 

以前にもイースターの壁画がデザインされていてとってもかわいかったんです🤗

そして、今年は40周年の魔法がかかったようですね✨

 

ドリームガーランドの下には、ミッキーとその仲間たちが、行進しています😍🙌

この場所はとても人気で、一緒に撮りたいゲストの方たちが並んでいます。

わたくしたちは、横からコッソリ撮らせていただきました。

並ばないのか?😺
 

限られた時間の中でうまく動かないと、並んでいると時間なくなるのよ😅

それに正面じゃなくても、皆さんの邪魔にならないような場所から、きれいに撮れたわ😍

 

こちらでは、ちょうどゲストの方がいなかったので、一人ずつ撮影することもできました🙌

 

そして2人で自撮りを使用としていたら、キャストさんが声をかけて下さいました。

「お手伝いさせてもらましょうか」と

 

ディズニーでは、写真撮影でキャストさんが声をかけてくれる時、

必ず「お手伝いさせてもらいましょうか」と言ってくれます。

 

こちらの方がお願いしたいほうなのに、キャストさんの心遣いには感動いたします🤗✨

 

わたくしたちは、せっかくなのでお言葉に甘えてお願いいたしました。

 

今回の40周年で、キャストさんたちが手にして振っているフラグがあるのですが、

「こちらをどうぞ!」と

なんと、近くにいたほかのキャストさんと声をかけてくれたキャストさんが、貸してくれたのです😍🙌

 

ゲスト用にグッズもあったのですが、わたくしたちが訪れた日には、売り切れてしまっていて手に入らなかったのです😥

 

こちらはキャストさん専用なのですが、嬉しくてテンションが上がりました🤗🙌

あとで

「一回持ってみたかったもんね。」

「念願のフラグやー」

と、2人で興奮しておりました✨

子どもかw😹
 

ここに来たら、年は関係ないのです😎

子どもになっていますww😂

 

⚜️ 華やかなアメリカンウォーターフロント

アメリカの古き良き時代の街でも、ドリームガーランドでお祝いです✨

穏やかで静かな田舎町のケープコッドでも、今だけは一緒にお祭りですね🙌

 

あれ?ダッフィーフレンズたちが何かしていますね。

 

ミッキーの船出のいってらっしゃい会の準備のようです。

みんな一生懸命作業しています😊

邪魔をしないようにしましょう。

 

何とか出来上がったみたいね!

早く飾りに行きましょう😄

 

ダッフィーたちが作った特別なガーランドのデコレーションが完成いたしました。

ミッキーも大喜びだったようです。

 

ミッキーとダッフィーたち仲の良さに、ほっこりさせられます😍🙌

 

ダッフィーたちが作っている様子は、

『マクダックス・デパートメントストア』

のショーウィンドウで見ることができますよ😊✨

 

⚜️ ディズニーシーでもお祝いであふれてる

今年ディズニーランドが迎えた40周年。

ディズニーシーでも、パーク全体がお祝いムードに包まれています。

 

本日ご案内させていただいた扉は、ほんの一部でございます。

お祝いであふれている世界は、まだまだたくさんあります🤗🙌

 

少しずつご案内させていただけたらと思います🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

jQuery