癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド40周年のお祝いに溢れたパークの風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーランドでは、40周年のお祝いで賑わっています✨

 

本日は、40周年のカラーに包まれた、癒しの風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

40周年のお祝いは、パークに入る前から始まっていました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

 

エントランス

エントランスが華やかです。

ワールドバザール

ワールドバザールの中は、ドリームガーランドがたくさん😍🙌

ショーウィンドウのミッキーフレンズたちも、お祝いで華やかです。

もちろんお店の中も40周年で溢れています。

 

ワールドバザールのドリームガーランドと、シンデレラ城が合わさって、とっても素敵です。

そして、シンデレラ城にも華やかな40周年のデコレーションがされていて、とっても綺麗です。

夜にはまた違う顔を見せてくれるんです😊

 

トゥーンタウン

ドリンクのカップも、40周年のデザインです✨

 

大忙しで作られているおもちゃの製造マシンがあるギャグファクトリーでも、デコレーションが可愛いです😊

 

40周年限定スペシャルサンデー

シンデレラ城を眺めながらいただくのは、最高の贅沢です😍

 

 パレード待ちフード

パレード待ちのお茶会は、もちろん40周年限定メニュー。

 

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

40周年の新しいパレードの始まりです。

コロナでずっと待機していたダンサーさんたちが、返ってきました!

7人の小人やアリスだって、歩いちゃいます🤗🙌

最後は、ミッキーフレンズたちに登場です。

みんなが一緒って嬉しいですね💖

ドナちゃんも、大好きなデイジーとやっと一緒に乗ることが出来て大喜びです😍

今回のパレードの締めくくりは、ダンサーさんです。

かっこいいですね😊✨

 

パークの街並み

見渡せば、色んな所にドリームガーランドが飾られています。


蒸気船マークトゥエイン号

船旅も、華やかです。

 

夕暮れのひと時

パークも夕暮れになり、少し肌寒くなってまいりました。

暖かい飲み物は、ほっこりいたします🤗


40周年の夜はどんな姿を見せてくれるのでしょうか🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨</

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

jQuery