パークに入る前から40周年のお祝いは始まっている!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ パークイン前からお祝いムードで胸がいっぱい

やっとやっとやってきました😍🙌

 

2023年4月15日からスタートしている、

東京ディズニーリゾート40周年

Ⅾream‐ Go‐ Round

 

パークインする前から、お祝いは始まっています。

40周年カラーが広がる感動の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀

 

⚜️ 40周年があふれてる

お祝いムードは、すでに京葉線から始まっておりました💖

SNSなどで目にはしていたのですが、実際遭遇するとガーランドの華やかさに、パークへ着く前からテンションが上がりました🙌

 

車内のガーランドはキャストさんの笑顔で溢れています💖

パークに着く前から心が癒されるな😻
 

ほんとに!

キャストさんの笑顔は、最高の癒しだからね😍

 

もう一つ気づいたことは、

舞浜駅の発車メロディーが、ビリーヴのテーマソング

「君の願いが世界を輝かす」

が流れていたのです🙌

 

メロディーが聞こえた瞬間

「あっ!メロディーが!!」とわたくしは、旦那様🎩にすぐ伝えました。

「ほんまや!いやいやもう感動が・・・」と旦那様🎩

 

2人で顔を見合わせながら

「まだパークに入ってないのに泣きそうやね」と

 

ガーランドに、発車メロディー。

舞浜駅にいるだけで、感動しておりました😍✨

 

これだけじゃないんだよな😸
 

そうなの。

わたくしたちは、聞き逃してしまったみたいなんだけど、40周年のテーマソング

「リビング・イン・カラー」

こちらも流れているのよね😍🙌

 

次に訪れた時は、しっかりチェックしないと!🤗

 

 

 

⚜️ パークイン前にミッション発動

舞浜駅へ到着したわたくしたちは、この日はディズニーランドへと向かいました。

 

向かう途中に見えてくるグッズのお店

『ボン・ヴォヤージュ』

普段はほとんど立ち寄ることがないのですが、この日は平日ということもあって、店内は空いておりました。

そして旦那様🎩が

「ここでぬいバ買っていこうか。今なら空いてるからゆっくり見れるで😊」

 

わたくしたちは、パークインしたら40周年のドナちゃんと、ミッキーのぬいバを購入する予定でした。

 

しかも今回はそれだけでなく、

ガーランドという40周年のチャームグッズを購入しないといけないのです!

 

カラーが何種類もあるので、必ず迷うと確信しております😂

なので、せめてぬいバだけでも先に購入しておこうと、旦那様🎩の提案。

さすがです!!

ぬいバも顔を選ぶから時間かかるもんな😹
 

顔は命だからね!😁

 

無事に可愛いドナちゃんとカッコイイミッキーをゲットいたしました💖

一つ目のミッションクリアです😎

いつからミッションになったんだww😹
 

 

⚜️ 感動のガーランドシール

お互い気に入ったぬいバを見つけて、レジへとお会計に進んだわたくしたちに、レジのキャストさんが声をかけてくれました。

 

「お時間ありましたら、シールを渡したいのですが」と

 

キャストさんと一緒に40周年のお祝いをする、

ドリームガーランドシール

というものがございます。

 

これはキャストさんにお願いしたり、またキャストさんが声をかけてくれて、もらえるシールです。

 

そのドリームガーランドシールを、2人それぞれに書いてくれたのです😍🙌

嬉しくて涙があふれてきました。

 

逆にわたくしたちゲストが、キャストさんに渡すことができる

ドリームガーランドカード

というものもございます。

キャストさんが持ってるから、ほしいと伝えるともらえるよ😸
 

 

そのキャストさんにお礼を伝えないとな😻
 

もちろん!!

ドリームガーランドカードにメッセージを書いて、お渡ししたわよ😊

とっても喜んでくれたから、わたしもまたうれしくなったよ😍

 

 

⚜️ 40周年のお祝いにふさわしいスタート

40周年のお祝い

Ⅾream‐ Go‐ Round

パークに入る前からすでにお祝いが始まっています。

 

その世界観にわたくしたちはすでに胸がいっぱいになっておりました。

 

入る前からこれでは、パークインしたらどうなることでしょうww🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

jQuery