ニューヨーク・デリ パストラミビーフがジューシーなスペシャルサンド

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 40周年のスペシャルメニューは癖になる

東京ディズニーリゾートでは、40周年のお祝いで華やかでございます。

そして、美味しいスペシャルメニューも、盛りだくさん!

 

本日は、ニューヨーク・デリのスペシャルサンドのおいしさに、はまってしまった扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 優雅な朝食は、ニューヨーク・デリ

ディズニーシーに訪れると、朝食は
『ニューヨーク・デリ』

 

ときまっております。

 

こちらのお店に訪れると

「ニューヨークにきたわ🤗」

という気持ちになります。

本場アメリカには行けそうにないからなww😹
 

はい!飛行機が大っ嫌いなんで、きっと行くことはないと思うわ。

でもいいのよ😁

ディズニーシーにくれば、全く不安のない海外旅行が楽しめるんだから😍

 

アメリカの古き良き時代の、ニューヨークにある人気のお店です。

 

窓から見えるニューヨークの町並みは、オシャレで癒されます😌✨

iyashinokuni.hatenablog.com

ポートディスカバリー行のエレクトリックレールウェイが、間もなく出発のようです。

本日も、フル回転で忙しそうです🤗💖

iyashinokuni.hatenablog.com

そんな風景を楽しみながら、わたくしたちは、優雅な朝食をいただきたいと思います🙌

 

 

 

⚜️ 豪華な40周年スペシャルサンド

2人がいただいた40周年のスペシャルサンド

 

サンドを包んでいる包装が華やかで可愛いです😍🙌

 

🎀 パストラミビーフサンド

 

サンドされているパストラミビーフの量が、とっても多いのです。

そして、細かくしているわけではなく一枚が大きい😍

 

実はわたくしは、パストラミビーフが苦手でございます。

 

塩気の味が濃いくて、ハムとサラミの間のようなぱさぱさした感触。

細かくしていることが多く、バラバラになって食べにくい。

 

という勝手なイメージがございます。

 

イメージ悪すぎだな😼
 

一度どこかで食べたものが、こんな感じだったから、それ以来パストラミビーフを使った物は避けていたわ😅

 

しかし、40周年のスペシャルサンド。

どうしても気になります。

 

しかも、こちらのメニューも他のスイーツなどと同じように、

期間限定で8月31日まで

なのです😯

 

結構容赦なく、期間限定にしているスイーツあったな🙀
 

常に気を付けて、チェックしておかないと!!

iyashinokuni.hatenablog.com

 

今までのサンドメニューを考えて、食べれないものはなかったので、やはりここは一度は食べておこうと、注文いたしました。

まず一番初めに思ったのはとってもボリュームがある!!

食べにくいやんww😂

 

とにかく、少しずつ食べ進めていきました。

 

パストラミビーフのイメージが一気に覆されました😯

 

なんてジューシーなんだ😍

それに一枚が大きくボリュームがあるのです。

 

しかもパサつきなんて全くなくて、ローストビーフに近い感覚です。

美味しすぎる😍🙌

 

一緒にサンドされているトマトやレタスもとっても新鮮。

またポテトのペーストしたものも入っているようで、豪華なポテトサラダという味わいが、パストラミビーフと合っていて美味しいのです😍✨

 

公式の説明では、

「トリュフ香るマヨネーズソース」

と、なっているのですが、パストラミビーフの味がしっかりして、トリュフ感はあまりわかりませんでした。

 

Aliceが気付かなかっただけじゃないのか?😼
 

それはあるかも!

分かる人には、ふんわり香るのかもしれないわね😊

 

黒コショウが少し振ってあるのだと思うのですが、時々ピリッとしたスパイスの辛さがありました。

 

そのピリッと感が、また味を際立たせていて、大人のサンドイッチというイメージでとっても美味しいです💖

 

そんな具沢山な具材をサンドしているパンも、モチモチしていて病みつきになります😊🙌

 

苦手と思っていたパストラミビーフが、こんなに美味しくいただけるなんて、最高の朝食でございます😍✨

 

⚜️ 食後はプチお茶会で会議

食後には、最高に美味しい

🎀 ニューヨークチーズケーキ

こちらのニューヨークチーズケーキは、大きくて本格的なチーズケーキでございます。

ニューヨーク・デリに訪れるとよく食べていたのですが、最近いただいていなかったので、

「ちょっと食べたくなったから、買ってきた😊2人で食べよう😃」

と、旦那様が、嬉しそうに購入してまいりました😊🙌

 

食事を終えた後、プチお茶会です☕😍

もうお茶会が始まるのかーーーww😹
 

大丈夫よ。

時間がもったいないから、長居はしないわよ😊

 

いつも、パークへ訪れる時はどう動くか計画を立てています。

 

このプチお茶会は、当日の計画の見直し会議でございます。

 

今回久しぶりに

ビッグバンビート

 

のエントリー受付に当選したので、少し動きを変更することにいたしました。

かなり久しぶりでワクワクしております😍🙌

 

⚜️ いつも安定に美味しいフード

今回あまり好きではなかったパストラミビーフに挑戦いたしました。

 

そして苦手と思っていたものが、病みつきに!!

 

ディズニーのフードのクオリティーの高さに、また感心させられてしまいました😍✨

 

これからパークで、パストラミビーフを使ったメニューが出てきても、何の抵抗もなくいただけそうです😍🙌

 

パークで、苦手とするフードやスイーツがあったら、試しにチャレンジしてみてください。

病みつきになるかもしれませんよ😎

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

jQuery