勝手におススメした スターバックス夏のドリンク

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 夏のオススメドリンクで!いつもの楽しい定例会

いつもの大切なお友だち🐼との定例会。

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、わたくしが勝手にお勧めした夏のドリンクで、お互いの推しの話で癒された扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️



⚜️ 相変わらず、やってることが同じ

毎月恒例の、いつもの大切なお友だち🐼と、いつもの場所でお茶会でございます。

 

前回から、本日会うまでに合った出来事が多いわたくしたち。

 

そんな中で、ランチに訪れましたが、話すことが多すぎて食事が進みません😅

完全にお箸置いて話してたよな😹
 

お互いの推しのライブに、わたしはさらにディズニーと東京の話も合ったし。

その他にもたくさん話したいことだらけで、会話が止まらないのよ😅

 

そんな中で、わたくしたちは同じ行動をしておりました。

 

それは髪留めでございます。

「ヘアピンをね、前髪止めるのに持ってきたはずなんだけど、忘れてるみたいなのよ。

電車でもカバンの中探してたんだけど、やっぱりないのよね😙」とお友だち🐼

 

「わたしも同じよ!😂髪留めクリップを、持ってきたはずが無くて、電車でカバンの中探したけど、やっぱりなかった😅」とわたくし🫖

 

「もう、同じやんw」と

同じ行動をしていることに、笑いが止まりません😊🙌

 

こうした些細なことが、とっても楽しくて癒されます。

 

そして、尽きない推しのお話も同じでございます。

それぞれ推しているものは違うけどな😸
 

そうよ。

でも考える感覚とか、推しへの想いは同じなの😌✨

 

しかも、わたくしはコロナの規制も合って行くことができなくて、久しぶりに参戦したHYDEさんのソロライブ。

 

そしてお友だち🐼は、やっと5年ぶりにツアーをスタートさせた山Pのライブ。

 

同じように推しに対して年月を重ねているから、お互いがすべての思いを話さなくても、分かり合えるのよね😊

 

「そうそう、それなのよ!」

という興奮気味の言葉が、何度も飛び交うわ😍🙌

 

 

⚜️ 勝手におススメ夏メニュー

ランチの後は、お茶会が必要でございます。

わたくしたちはいつも、ランチの後は2つのお茶会を開催いたします。

 

一つ目は、いつものスターバックス。

「暑いからやっぱり冷たいものがいいよね」と、悩むお友だち🐼

 

お友だち🐼は、フラペチーノも考えたようですが、何だかしっくりこない様子の顔をしていました。

 

そこでわたくしは、今はまっている夏のメニュー

🎵 ゆずシトラス&パッションティー

を、おススメいたしました。

 

「へー、なんか美味しそうだから、わたしも同じものにするわ」と

一緒のドリンクを注文いたしました😊

 

⚜️ シュワシュワじゃないからいいね!

ドリンクを見た瞬間にお友だち🐼は

「えー!爽やかで涼しげなドリンク!」と

やはり同じ感想でございます😊✨

 

そしてさらに、一口飲んだ後

「やっぱり爽やか。リラックスもできて、体にすごくいい気がする味🐼💖」

 

グレープフルーツ、オレンジ、レモン、のシトラス系とゆずの果皮が入っているのよ😊🫖」と、

伝えると

「だから、スーッとして体にいい感じがするのね。

それにこれは、シュワシュワじゃないところがいいわ🐼✨」と、

とっても気に入ってくれました🤗🙌

 

でも、2人ともいつもシュワシュワがいい!飲みたい!って、言ってるじゃないか😼
 

 

確かにそうよ。

でも、シュワシュワではないからこそ、シトラス系の味をしっかり感じることができて、リラックスできるのよ😌✨

 

⚜️ 夏のリラックスドリンクで癒しの時間

定期的に合っていても、話題が尽きないわたくしたち。

 

酷暑の中でもお出かけをして、一緒にリラックスできる夏のドリンクを飲みながら、共感できるお話のお茶会は、癒しのひと時でございます🤗✨

 

大切なお友だちとの時間は、体だけでなく心も休まり、リラックスできて暑い夏も乗り越えられますね🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery