春を感じるスターバックスのお茶会

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ スターバックスでお花見気分

いつもの大切なお友だち🐼と、お茶会の前のお茶会を過ごしてまいりました。

 

お友だち🐼とは、

「いつもの場所で」

を合言葉に、癒しの時間を過ごしております。

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、いつものスターバックスで春を感じた癒しのお茶会の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ 雨の中もお茶会は春

いつもの大切なお友だち🐼とは、ランチの後にお茶会、の前にもう一つお茶会を過ごすのが定番でございます。

相変わらず、いつものパターンだな😸
 

そうよ。

会う日が近くなると

「いつものパターンでいいよね」

の言葉だけで通じるわ😊🙌

 

一つ目のお茶会を過ごす、スターバックスへ訪れたわたくしたち。

 

今スターバックスでは、一足早く桜の季節を楽しむことができます。

 

メニューを見て

「今は桜なのね。

フラペチーノは寒いな~😅」

と、お友だち🐼

「そうなんよね。冷えるw😅

暖かい方もあるよ😊🙌」

と、いうことでホットのドリンクにすることにいたしました。

🎵 花見さくらクリーム

限定のさくらのドリンクの1つでございます。

スプリングブロッサミングフレーバーシロップという、スターバックスオリジナルの新作シロップに、キャラメルフレーバーシロップを使用している、完全ノンカフェインのドリンクでございます。

 

スプリングブロッサミングフレーバーシロップは

花々が咲き誇る春の香りをイメージ

で作られたそうです。

 

なので、ふんわり桜のいい香りがいたします🌸😊

 

そして、キャラメルフレーバーの穏やかな甘さと、優しいミルクの滑らかさも加わって、まさに穏やかな春を感じてほっこりいたします😊🙌

 

そしてまろやかなホイップには、桜の花びらをイメージしたさくらフィアンティーヌが散りばめられていて、さくらづくしでございます。

 

さらに今回は、カップもとっても華やかでテンションが上がります🌸🙌

見た目から春を感じますね🤗✨

 

まさに、少し早いお花見でございます🌸😍

 

 

 

⚜️ 穏やかなお茶会

いつもの大切なお友だち🐼と過ごす時間はとても落ちつきます。

付き合いが長いからこそ話せることや、全てを語らなくても通じ合える、そんな時間を大切にしたいなと思います。

全てを語らなくてもって・・・
まあまあしゃべり続けてるぞw😹 

全部説明しなくてもお互いの気持ちがわかるってことよ😊

 

まだまだ本物の花見までは日があるようなので、皆さんもスターバックスの桜ドリンクで、穏やかなお茶会をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery