癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 不思議の国の中にあるハートの女王のレストラン クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーランドには、不思議の国の中にあるハートの女王のレストラン

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』

に行くことができるのです。

 

本日は、ハートの女王の御機嫌がいいようで、レストランに招待された癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

ハートの女王のところに行くなら、白うさぎを見つけるといいニャ。

やはりお城まで案内してくれるのは、白うさぎさんなのね。

ありがとう。見つけたわ。

お茶会も開催されているみたい。わたしは、レストランの中でいただくわ。

ここが入口ね。また白いバラが咲いちゃったの?

ごめんなさい。今日は手伝えないわ。

いよいよ中に入るんだけど、緊張するわね。

 

 

ドアノブさんが大きくなってる?それともわたしが小さくなってる?

あっ!ハートの女王だわ。王様も。

ちゃんとあいさつしなくちゃ、首をはねられる😵

とっても素敵なキッチンだこと!

さすが!ハートのモチーフが、いたるところで使われているわ。

双子の兄弟トゥイードルディーとトゥイードルダムも、招待されたのね。

あなたたち、さっき外でお茶会してたじゃない。

招待されてたのね。

あら?耳を澄ますとお花さんたちの素敵な歌声が聞こえてくるわ🤗

座る場所は決まったかニャ。あっちかな。こっちかニャ。

またあなたね。もう、惑わさないで。

自分で決めるわ。

素敵なダイニング。

どこに座っても大丈夫みたい。

今日のお茶会は、なんでもない日ではなく、

🎵ディズニーランド40周年の日~ばんざ~い🎵

きれいなステンドグラスが美しいです。

あら?暗くなってきたわ。そろそろ帰らなきゃ。

なんとか、現実世界に戻れたみたいね。

不思議の国の世界で過ごしていると、ステキでとっても楽しくて、時間を忘れてしまいます。

 

みなさんも、ぜひ不思議の国の中のレストランで楽しい時間をお過ごしください。

ただし、時間には気を付けて!

 

もう戻れなくなるかも・・・😎

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅が満載>>

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery