癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 夏のアメリカ河 優雅な船旅の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

夏真っ盛りのディズニーランド。

こんな暑い日は、豪華客船で優雅に船旅でまったり過ごす癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

アメリカ河を旅する船は、

豪華客船、蒸気船マークトウェイン号です。

早速乗船したいとおもいます。

積みきれなかった積荷でしょうか。

乗船したのが、少しだけ日が傾き始めていた頃だったので、日差しが緩くなっていました。

なので、3階デッキで過ごすことにいたしました。

 

 

40周年のパレードがここからも見ることができます。

しかし、船が動いているので一瞬ですが・・・😅

 

進行方向右側には、トムソーヤ島の桟橋が見えてきます。

 

左側へと戻ってまいりました。

ビッグサンダーマウンテンが見えてまいりました。

機関士がいない鉱山列車は、真夏の暑さでも稼働中です。

インディアンの部族がいる場所へとやってまいりました。

商人との交渉に、季節は関係ありません。

子どもたちは、犬と河で水遊びですね。

 

大きな滝のある岩山が見えてきました。

ここには、かわいい小動物がいるんですよ。

暑いからいるかな・・・

いました!!プレイリードッグです。可愛いですね。

そして、優雅な船旅は、クリッターカントリーの国へとやってきました。

さすがに暑いので、カヌーもお休みです。

スプラッシュマウンテンからは、ひんやりミストが放出されて、気持ちよさそうです。

笑いの国も、暑いのは嫌ですからね。

ほら、いばらの滝つぼ。

夏は、みんなが涼しく笑顔になるように、クリッターたちが何やら仕掛けているそうですよ。

 

夏のアメリカ河の旅は、いかがでしたでしょうか。

 

少し日差しが和らいでる時間でしたので、気持ちよくて癒されました。

 

暗くなるともっとリラックスできそうなので、次回の旅で満喫したいと思います🤗✨

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅が満載>>

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery