さあ!一緒にゴーストになる旅へ 「スプーキー"BOO”!」パレード

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ ゴーストになるまで帰れませんぞ

いよいよやってまいりました。

ゴーストの世界。

 

本日は楽しいゴーストになる旅へと向かった扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ ダンサーゴースト復活

旦那様🎩とわたくしは今年もゴーストになるために、スプーキー"BOO”の乗り場となる、ディズニーハロウィンへとやってまいりました。

昨年はコロナというものに邪魔をされ、スプーキー"BOO”は通過をしていったので、わたくしたちは乗り遅れてしまいました。

 

しかし今年はダンサーゴーストも復活し、さらにスプーキー"BOO”が停止をして、わたくしたちをゴーストの世界へと連れて行ってくれるのです😍🙌

先頭を練り歩くダンサーゴーストたち。

怪しくこちらを見つめる顔は、怖くて美しいのです✨💖

 

その美しさに魅せられたわたくしたちは、さらにゴーストの世界へと行きたくなって来ました🙃

 

⚜️ やってきたスプーキー"BOO”

ゴースト列車の名にふさわしい、ウェスタンリバー鉄道がマックスを乗せて、先頭でやってまいります。

そして、シンデレラ城に乗って現れたのは、我らの大スターミッキーでございます😍✨


ゴーストに時々操られながらも、まだいつものミッキーらしさは残っています。

 

それも今のうちですが・・・😏

やってまいりました!
わたくしの大好きなドナちゃんでございます😍💖

ほら、聴こえてくるでしょ。ゴーストマスターの声が・・・

「楽しいゴーストになる旅へ、どなた様もお乗り遅れのないようにお願いいたしますぞ」

 

わたくしたちも乗り遅れないように、ゴーストになる停止位置へと向かいたいと思います。

 

⚜️ ドナちゃんがかっこいいゴーストに!!

ドナちゃんが停止する場所へとやってまいりました。

やはりドナちゃんも、ゴーストに操られているようです。

 

ゴーストとドナちゃんとの一体となる動きは、ホントに糸で操られているかのように動きがシンクロしています🤗🙌

お見事です😍✨

 

その姿に見惚れていると、またもやゴーストマスターからの指示が出ました。

 

今日という日は、ゴーストが暴れる日でございます。

 

そして先ずは、楽しい仲間たち、つまりミッキーたちがゴーストにされるようです😱

 

静かに練り歩いていたダンサーゴーストが、一気に散らばり激しいダンスが始まりました🙌

 

そして、動きが止まった瞬間!!!!

 

ミッキーと仲間たちが一瞬にして衣装が変わり、ゴーストへと変化いたしました。

 

これが見たかったのです😍🙌

元の衣装もかっこいいのですが、さらにカッコよさが増しているのです🤗💖

その瞬間、ゲストもテンションが上がり、盛り上がっていきます😍🙌

見惚れている場合じゃないぞ!次はAliceたちだぞ🙀
 

そうだったわ😱

 

次はわたくしたちゲストもゴーストになる時間になってまいりました。

 

⚜️ 静寂をたもてるか

みんなで楽しくゴーストになるダンスの時間でございます。

 

ほら、ゴーストマスターの声がしてきました😐

 

「パークに静寂が訪れた時、初めてゴーストになれるのです」

 

でもこのダンス、楽しい~😍

ゴーストになったドナちゃんたちとダンサーゴーストと踊るのは、楽しくてやめられませんわ~😍

 

そして、静寂にするポーズ。

しーーーーーー

となった途端

「あっ、間違えた」と、旦那様🎩

「ひゃーーーーーーー😱」っと驚くわたくし。

このやりとりも楽しくてやめられませんわ~😍🙌

 

やはり失敗でございます😵

 

そして、もう一度ダンスの時間でございます。

やっぱり楽しくてやめられませんわ~😍

 

ポーズ!!

しーーーーーー

わたくしは息まで止めてしまいました😂

 

なんとか成功したようです😍🙌

 

わたくしたちゲストがゴーストになった瞬間、みんなにこやかに!!

そして全員で

 

「Happy Halloween!」

ゲスト、ダンサーゴースト、そしてミッキーたち、会場が一体になる瞬間でございます🤗🙌

楽しすぎて最高すぎます🤗💖

 

そして、ゴーストマスターが

「ここにいる全員がゴーストです。記念に全員でうーーーっと叫びましょう」

 

この掛け声に、わたくしも思いっきりゴーストになりました👻

 

みんなゴーストになって、ハロウィンパーティーです😍🙌

 

ゴーストになるって、なんて楽しいの~🤗

って、思っていたら・・・

 

最後にミッキーの笑い声が聞こえてきました。

でも、いつものミッキーじゃないわ😱

 

その瞬間、とんでもないことが起きるのです😏

 

⚜️ これはミッキー?それとも・・・

ゴーストになったミッキーから、わたくしたちゲストに最後のメッセージが送られます。

 

「ここにいるすべての仲間たちよ。またいつでもお会いしましょう。」

「そう、ゴーストの世界で」

 

この声は、ミッキー?それともゴーストマスター?

もしかして、とりつかれている・・・😱

 

さあ、皆さんはゴーストになる準備は出来ましたか。

 

もう後戻りはできませんぞ😎

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 ディズニーでハロウィンを楽しもう!>>

【JTB】

ディズニーリゾート周辺のホテル予約 >>

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery