ばかばかしいほど面白い 飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ そうだったのか!と思うことが盛りだくさん

☆ 内容には極力触れておりませんが、少しでも気になる方はご注意ください。

 

GACT主演の人気の映画

飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

が、上映されております。

 

本日は、見た後に

「面白すぎやん!w」

と、ニヤニヤが止まらないくらい面白い映画の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 前作見たほうが2倍楽しい

飛んで埼玉の一作目は、2019年に公開されています。

 

わたくしは、一作目は映画館ではなく、テレビで観させていただきました。

 

その時にすでに

「映画館に見にいけばよかった😗」

と、後悔をいたしました。

 

そうなのです。

もうその時からばかばかしい面白さなのです。

 

しかし、今回の2作目はそんな生易しいものではありません。

何と言っても、関西を巻き込んでいるのですから😂

関西巻き込んでんねんから、笑いしかないやろ😹
知らんけど😹 

 

チェシャ猫、あなた関西猫じゃないわよね。

例のあれ、食べたのね😏

 

前回の作品を見なくても十分に楽しむことはできます。

しかし、観ているほうが、流れがつかみやすいのと、

「あ~あれね。」

とか

「あ~あの人ね」

ということが度々出てまいります。

知らなくても理解はできるけどな😸
 

 

そうそう。

でも知っていると、登場人物との関わりとかも分かるから2倍楽しくなるわね😍🙌

 

それに、一作目になんと!

今回の映画のストーリーにつながる言葉を、見つけてしまったわ😏

 

 

 

⚜️ 登場人物の凄さ

一作目の登場人物に加えて、今回から出演されている俳優さんの豪華さは、半端ありません。

 

主演であるGACTさん、やはり美しいです。

しかし、その美しい容姿とのギャップが激しすぎます😂

 

そしてもう一人忘れてはならない二階堂ふみさん。

相変わらずの独特のキャラには、はまってしまいます😍

 

そして、今回関西が舞台ということもあって、ちょこちょこ知った顔の芸人さんを、発見いたしました。

 

エンドロールでも、

「この人どこに出てた?」

というくらい登場しております😊🙌

 

さらに、今回出演の杏ちゃん。

とにかくかっこよくて美しい😍✨

モデルさんだけのことはあって、背も高くてすらっとしております🤗💖

 

惚れてまうやろw

 

そして、わたくしの地元神戸、藤原紀香さん。

色っぽくて美しいです🤗✨

映画館には、しっかり神戸を掲げておりました。

やはり、オーラ感がすごいです✨が・・・

とんでもないことが発覚いたしました。

旦那様🎩とわたくしは、

「え?そうなん?😮」

「いやいやびっくりやわ!うそやろ!😮」

と、関西弁炸裂でございました。

ほらほら気になるやろ😼
 
映画観に行って確認してきいやあ😼
 

煽らないの!

また、あれ食べたのね😏

 

この映画を見ていると、この人がここの出身なの!と驚かされることが多く、新しい発見でございます😊🙌

 

⚜️ 素敵な作品は撮影も過酷

今回の作品も、いろんな場所やシチュエーションが盛りだくさんでございます。

先日Xでも

 

GACTさんのポストをみて、

「あのシーンはそんなに過酷だったのね😨」

と、納得いたしました。

確かに、見るからに寒そうな場所だったよな😼
 

そうそう。

GACTさん!

地下のひんやりした空気が、ちゃんと伝わってきていましたよ!

 

⚜️ 飛んだクライマックス

そして、なにより

「そんなあほなw」

という、おもわず声が出てしまうほど、面白いクライマックス。

 

さらに、わたくしたちには、反応するしかない場所が登場するのです😊🙌

その場所をもじった名前が時折出てきていたのですが、クライマックスにはとうとうその場所が!

 

⚜️ 笑う門には福来るやな

わたくしは映画を観ている時、感動シーンではいつも涙が溢れてくるので、ハンカチを手にしております。

しかし今回は、笑いで涙が出てくるので、ハンカチが必要でございました😊🙌

 

今ストレス抱えとったり、悩みがある人。

すぐに「飛んで埼玉」見に行ったほうがええで~

悩んでることが、あほらしなるわ

 

ほなw😁

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery