スターバックスで安らぐティーブランド 「TEAVANA」

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ こころ安らぐティーの香り

先日HYDEさんのLIVEへ参戦いたしました。

 

iyashinokuni.hatenablog.com

LIVE前に過ごす時間も、大切でございます🤗

 

本日は、LIVEの大切なお友だち🌈と過ごした

『スターバックス「TEAVANA」』

 

ステキな時間の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍

 

⚜️ お友だち🌈と参戦

LIVEの大切なお友だち🌈とは、何回かLIVEで会っています。

また、LIVE以外でも、ランチを楽しんでいます🤗✨

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そのお友だち🌈と、今回のLIVEで偶然同じ日に参戦することが分かったのです😍

何日もあるツアーの中で、ピンポイントに同じ日を選んでいたのは、縁があるんだな😸 

わたしもそう思ったわ🤗

席も近かったんだろ😻
 

そうなのよ!

同じ2階席で列も一緒だったの🙌

 

参戦する日を知った時嬉しかった上に、席を知った時はテンション上がったわ😍🙌

 

LIVE当日は、それぞれ自分の時間もございます。

 

お友だち🌈とは、お互いの用事が終わった後、LIVE前に会うことになりました😊🙌

 

「Aliceさん、良かったら一緒に過ごしませんか😊」

と、お茶会に誘ってくれたのです🙌

 

 

⚜️ ティーの香りは癒しの香り

お友だちは、スターバックスが大好きで、スターバックスの事なら何でもわかるのです。

今回も

「スターバックス ティー & カフェ」の、大阪2号店

 

としてオープンした店舗で過ごすということで、誘っていただきました。

 

「スターバックス ティー & カフェ」って、普通のスターバックスと違うのか?😸
 

 

「スターバックス ティー & カフェ」は、

ティーの香りも楽しんでほしいというコンセプトで作られたのよ。

 

通常のスターバックスのお店でも見かけたことがあると思うけど、

「TEAVANA」

という、ティービバレッジのメニューね。

見たことあるぞ!ハーブティーもあるな😻
 

そうそう!

つまり、「スターバックス ティー & カフェ」は、ティービバレッジに特化したお店ね😊✨

Aliceには嬉しいお話だな😻
 

ほんとに😍

紅茶好きのわたしには、うれしいわ。

しかも、上質の茶葉を使ってるから、香りもとっても豊かなの😊💖

 

⚜️ LIVE前の癒しの時間

待ち合わせは店舗前でしたが、わたくしが少し迷って遅くなってしまい、申し訳なかったのですが、その間にお友だちがしっかり席を確保してくれていました。

 

さすがです!

Aliceより年下だよな😹
 

はい!そうです😅

 

無事にたどり着いたわたくしが注文したのは

 

🎵 シトラスラベンダーセージ

リンゴやパイナップルなどの柑橘系のフルーティーさの中に、セージというハーブの少しほろ苦い感じが、さわやかさを出していて、すっきりした味わいでございます。

 

暑い夏には、ピッタリでございます😍🙌

 

ステキな窓際で香りがステキなティーを楽しみながら、これから始まるLIVEの話など、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました😊💖

 

まさに癒しのお茶会です。

 

しかも、今回のLIVEはほんとに暑くて、熱中症対策を万全にしないといけません。

 

さらに感染対策として、飴をなめていると、唾液などでのどが潤うので感染予防として役立つそうです。

 

 

わたくしは、購入するのをすっかり忘れていたのですが、お友だち🌈が飴をLIVEのお土産にくれたのです😊🙌

特にこのタブレットは熱中症対策にも感染対策にも、最高のアイテムでございます😍✨

 

 

Aliceより気が利く😹
 

ほんとに!

気が利いて、しっかりしたとってもステキなお友だち🌈よ💖✨

次のディズニーへの旅にも、しっかり持っていくことにしたわ🤗🙌

 

⚜️ 万全に挑むことができたLIVE

わたくしは、いつもLIVE前は緊張いたします。

自分が出るわけじゃないのにw😹
 

なんだかソワソワするのよ😅

 

でも、お友だち🌈が一緒に過ごしてくれたおかげで、とってもリラックスすることができました🙌💖

 

また、お友だち🌈にいただいた飴をLIVE中になめていたので、倒れることもなく元気に楽しむことができました🤗✨

 

これからどんどんいろんなイベントなどに参加することがあると思いますが、休憩の合間に、スターバックスのティービバレッジの香りを楽しみながら、リラックスする時間も作ってみてはいかがでしょうか。

 

リフレッシュすることができると、さらに楽しむことができると思います🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery