スターバックス 期間限定ケーキでクリスマス気分を

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
スターバックスのケーキで、クリスマスのひと時の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ スターバックスのケーキで早めのクリスマス

スターバックスも、クリスマスのシーズンに入ってきました。

 

お店の雰囲気や、BGM、カップもクリスマスのデザインでございます😊🎄

そして、クリスマス限定のメニューもそろっていますね。

 

今回はその中から、ケーキでクリスマスを堪能してまいりました。

 

⚜ ゆったりした空間の店内

本日、旦那様🎩と過ごしておりますが、近隣のスターバックスではなく、久しぶりに

「スターバックスコーヒー神戸三田プレミア・アウトレット店」

へとやってまいりました。

 

【スターバックスコーヒー神戸三田プレミア・アウトレット店で過ごした朝のお話】

iyashinokuni.hatenablog.com

 

こちらのお店は、店内がとっても広くゆったりしております。

アウトレットの中にあるので、時間帯によってはかなり込み合いますが、窮屈さは感じません。

 

そして、街中ではないもう一つの魅力は、テラス席でございます。

中庭のような空間になっていて、とっても広い!

 

周りも緑に囲まれているので、外のざわつきも感じません。

なので、とってものどかな時間を過ごすことができます🤗💖

 

本日は、お天気は良かったのですが思ったより寒かったので、店内にいたしました。

 

 

 

⚜ のんびりとした景色と朝食

こちらのアウトレットへ来た時は、まずはスターバックスで朝食をとるのが、定番になっております。

 

♪ ハムとマリボーチーズ 石窯フィローネ

こちらは、旦那様🎩が食べておりました。

固形のチーズが苦手な旦那様🎩なのですが、火が通ってとろけているチーズは、逆に大好きなのです😆

スモークのハムの香りと、とろけて濃厚なチーズの味わいが美味しかったようです😍

 

♪ 根菜チキンサラダラップ

こちらは、わたくしが食べさせていただきました。

根菜のシャキシャキ感とチキンのボリューム感が最高の、ラップサンドでございます。

わたくしは、「根菜チキンサラダラップ」が大好きで、最近では必ずと言ってもいいほど、食べさせていただいております😍🙌🏻

 

【根菜チキンサラダラップのお話】

iyashinokuni.hatenablog.com

 

⚜  期間限定クリスマス感が素敵なケーキ

せっかくの素敵な風景の癒しの空間なので、朝食だけではもったいないです。

ということで、お茶会の時間も過ごすことにいたしました🤗💖

 

いつものことだなw😹 

今回も旦那様🎩にご馳走になりました💖

実は旦那様🎩、このケーキは違う店舗で目をつけていたようで

「凄く気になるケーキがあるねん😍」

と目を輝かせて言っておりました😆

旦那様🎩新メニューとケーキは大好きだからな😻
 

♪ ストロベリーのもちもちクレープケーキ

 

期間限定のケーキでございます。

見た目からふんわりとした雰囲気が出ているケーキは、クリスマスの素敵な気分を味わうのにピッタリですね🤗🎄

 

ストロベリークリームやミルクのムースが、クレープと重なっているので、モチモチふわふわした触感でございます。

そして、ココア風味のスポンジがはさんであるので、ココアのほろ苦さがストロベリーの甘さを抑えてくれています。

さらに、ストロベリーのジャムの酸味も加わっていて、爽やかさもある豪華な味わいです。

クリスマスにふさわしいケーキですね😍🎄

 

⚜ スターバックスで一足早いクリスマスを

スターバックスでは、すでにクリスマスがスタートしております。

足を踏み入れた瞬間にクリスマスのBGMが流れているので、クリスマスの世界へ引き込まれていきます😊💖

 

そしてクリスマスにふさわしい限定メニューで、一足早いクリスマス気分を過ごすことが出来ました😌🎄

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

たのお越しをお待ちしております🧚‍♀️



🌙本日の癒しの風景🌙
スターバックスで素敵な時間を✨

www.youtube.com

 

 

 

jQuery