ボリュームたっぷりの癒しのダブルのアイス

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 食事前のアイスのダブルは危険

東京ディズニーランドには、とっても美味しいアイスがいただけるお店がございます。

 

本日は、ダブルのアイスのボリュームが凄すぎる扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ シンデレラ城が見えるテラス席が最高

ワールドバザールにあるアイスのお店

『アイスクリームコーン』

 

こちらのお店では、一年中美味しいアイスクリームをいただくことができるのです。

 

定番メニューはもちろん、イベントごとに期間限定のメニューも出てくるので、とっても楽しみでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そして何より、こちらのお店の前にはテラス席がございます。

そのテラス席は、シンデレラ城が見えるとっても素敵な癒しの場所なのです😍🙌

この風景を眺めながらいただくアイスは極上でございます✨

 

 

⚜️ ダブルが一番

わたくしは、アイスをいただく時は限定のメニューのことが多いのですが、この時の限定メニューは、すでにいただいていたサンデーだったので、定番メニューにいたしました🤗💖

旦那様🎩はよく定番メニューを食べているよな😸 

そうよ。

もちろん今回も旦那様🎩は、最初から定番メニューって決めていたわ😊

Aliceも今回は定番だったな😸 

期間限定も大好きなんだけど、そればかりだといつまでたっても定番メニューが食べることができないから、今回いただくことにしたの😊✨

 

定番のアイスクリームには、

カップとコーン

がございます。

 

そしてサイズは

シングルとダブルの2種類

です。

 

旦那様🎩とわたくしは、カップにいたしました。

コーンにすると、アイスプラスコーンでお腹の満腹感が倍増してしまうからです。

あともう一つは、どうしてものどが渇きますよね😅

 

サイズは、いつも旦那様🎩が食べているのを見て

「美味しそう😍

私も食べる時は、ダブルにしよう😊💖」

と決めておりました。

美味しそうなのと、サイズは関係あるのか?😸
 

大いにあるわ😊

だって食べたいと思う種類が何種類もあるのよ。

 

ダブルなら少なくとも、2種類は食べることができるでしょ😍🙌

食いしん坊Aliceのあるあるだな😼
 

 

⚜️ 大きさが半端ない!

ダブルに決めたわたくしでしたが、

「ダブルにするの?

むっちゃボリュームあるで😏」

と、旦那様🎩

 

「知ってるよ。

だって旦那様🎩、いつも食べてるやん😊」

と、余裕で応えました🙌

 

やってきたアイスクリームのダブル。

大きい!!

分かっていたけども、あらためて見ると、ボリュームがすごい。

なので、カップも重い!

と、笑いが止まらないわたくしでございます😂✨

 

フレーバーは、注文する一歩手前まで、悩んでいたわたくしたち。

旦那様🎩がいただいたのは
🎀 ストロベリーチーズとダブルチョコレート

ダブルチョコレートを少しいただいたのですが、とっても濃厚で美味しかったです😍

次にいただく時の候補になりました💖

 

わたくしがいただいたのは
🎀 ストロベリーチーズとチョコレートミント

 

ストロベリーチーズは、旦那様🎩と同じでございます。

チーズと名の付くものは、チーズ好きには外せないフレーバーなのです😍✨

 

ストロベリーのアイスと言えば、割と主張する味が多いですが、このストロベリーは、甘すぎず程よい酸味もあり、チーズの味の邪魔になりません。

 

ストロベリーのソースがほのかにかかった、レアチーズケーキを食べているような感覚で、とっても美味しいです😊🙌

 

チョコレートミントは、ミントの味がそこまでスースーいたしません。

さらに、チョコレートの甘さも加わって上品な味になり、とっても美味しいです😍✨

 

そしてダブルのボリューム感が、これでもか!というくらい満足させてくれるアイスでございます🤗💖

そのボリュームを見ると、ご飯の前はやめたほうがいいなw😹
 

それ正解!

 

甘いもので大きなサイズ、マシマシのボリュームでしょ。

満腹感が半端ありません😂

 

⚜️ ボリュームたっぷりの濃厚アイス

ディズニーランドでいただく、とっても美味しい濃厚なアイス。

おしゃれなテラス席でシンデレラ城を眺めながらいただく時間は、まさに癒しのひと時でございます。

 

そんな美味しいアイスを、さらにダブルにすると、満足感間違いなしですね🤗✨

 

ただし、食べる時間は気を付けましょう。

食事の時間が近いと、食事が食べられなくなるかも知れないので😊💖

Aliceみたいに、余裕だぜ!という人は、コーンでダブルにしてみるのもいいぞ😼
 

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery