癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ もうすぐサンタがやってくる

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

10月といえばハロウィンの季節ですね🎃

ディズニーリゾートでは、只今ハロウィンの真っ最中ですが、先日クリスマスのお知らせがございました😊✨

 

ゴーストたちが帰ったあとは、サンタがやってきます🎅

なので、少しだけクリスマスの思い出を振り返ってみたいと思います。

 

本日は、ディズニーランドの可愛い華やかなクリスマスの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

ゲートを入ると、毎年ミッキーサンタがお出迎えしてくれます。

この場所をくぐるだけで、テンションが上がります😍

 

 

 

コロナで中止されていたワールドバザールの巨大ツリー。

昨年から再開されました😍

やはりこの姿がないと!ですね✨

今年も可愛いプレゼントがたくさん

ワールドバザールがクリスマスのデコレーションに包まれて、とっても華やかです。

こんなところに隠れリルリンリン。

この年もクリスマスの妖精がやってきました。

今年もやってくるらしいので、楽しみです😊🙌

デイジーはどんなプレゼントを買ったのかしら。

ワールドバザールも、お店によって飾り付けが違うので、楽しませてくれます。

 

クリスマスのデコレーションを見ているだけで、ワクワクしてきます。

 

ピンクのクリスマスツリーに見立てたクリスマスサンデー。

キラキラしてとっても可愛いんです。

もちろん、味も最高に美味しいです😊👍

シンデレラ城前の周りでは、みんなの楽しそうな姿が描かれています。

クリスマスのチョコレートチュロス。

この年は、いつもより雪がたくさん降っていました。

 

シンデレラ城の後ろも毎年綺麗で華やかです。

ドナちゃんもテンション上がるよね。

コロナの間一部規制されていたクリスマス。

昨年かなりオープンになりました😊🙌

 

今年はもっと華やかになるようなので、今から待ち遠しいですね🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽

youtu.be

 

jQuery