癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 可愛いトゥーンタウンの世界

東京ディズニーランドには、ミッキーたちが住んでいる可愛いトゥーンタウンという街がございます。

本日は、そんな可愛い街を少し覗いてみた、癒しの風景をお届けいたします🧚

 

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能

    ⬇️⬇️⬇️

 ビッグホリデー

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

トゥーンタウンには、ミッキーたちが住んでいる場所と、街並みがございます。

本日は、街並みを覗いてみましょう。

ヒューイデューイルーイが経営している、美味しいカフェテラス

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェがあります。

ここのテラス席は、とっても気持ちいいのです。

あれ?

ここからジョリートロリーの停車場が見えます。

今は廃止になって動かないんですが、トゥーンタウンで展示されているんですよ。

おもちゃの工場のお店

ギャグファクトリー。

ここではたくさんのおもちゃが作られているんです。

今あなたが手にしているディズニーランドのおもちゃも、もしかしたらここで作られたものかも!

やはり、お店はしっかりミッキーの手で支えられています。

頼もしい!

この街には色んな施設があります。

消防署だってちゃんとあるんです。

みんなで記念撮影するときは、ここのカメラ屋さんが撮影してくれるらしいですよ。



歯医者さんだってちゃんと!

一番お世話になっているのは誰かしら?

あー!

また窓ガラス突き抜けてる!

またこのジムに来ている人ね😵

危ない!

ダイナマイトが・・・

ここから発射されたダイナマイトね。

早く通報しておかなくては!

もしもし~大変なんです!!

え?話が通じません😅

仕方ない、自分たちでやるしかない!

 

ミッキーとミニーが仲良くゴルフしているわ。

あらドナちゃんも一緒だったのね。

って、クラブ折れてるじゃない😱

 

夏になると、トゥーンタウンでは大変なことが起こっていました。

どうやらグーフィーが配管を壊しちゃったみたいね。

でも、みんながとっても楽しく涼しくなったからよしとしましょう。

 

夜になって、トゥーンタウンも明かりが灯り始めました。

昼間のにぎやかさから、静かでかわいい明りに癒されます。

昼間は動いていない信号が、動き始めましたよ。

 

ハロウィンになると、パンプキンたちが遊びにやってきます。

ほらね。

またいたずらしてるw

愛らしくてかわいいです。

ハロウィンの夜は、パンプキンたちも大はしゃぎ。

 

とっても可愛いトゥーンタウンの世界は、住んでみたくなります。

いつかコッソリお引越ししたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
jQuery