元気なドナルドダックの日常

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 走って突進してくるドナルドダック

東京ディズニーリゾートには、元気いっぱいのドナルドダックがいます。

いたずら好きでお茶目なドナルドダック。

 

最近ディスティニーシーへ訪れた旦那様🎩とわたくしは、とにかく元気なドナちゃんに出会いました😍🙌

 

本日は、バタバタ走ってくる可愛いドナちゃんの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ ドナちゃんと自撮り

ディズニーシーへパークインしたわたくしたちは、デイジーとデートに出かけるドナちゃんを発見いたしました。

しっかり者のデイジーにいつもリードされているドナちゃん。

でもデイジーが大好きな気持ちが伝わってくる所を見ていると、わたくしたちもキュンキュンしてまいります😍🙌

 

いつも見つけたころは、たくさんの人に囲まれていて、遠目で観ているのですが、この日はまだお出かけに出てきたところだったので、周りの人が少なく近くで会うことができました🤗🙌

確かにaliceはいつも、近寄らないよな😸
 

そうなのよ。

いっぱいの人がいる中にわたしもー!って行くのはとっても苦手なのよ😅

 

そして旦那様🎩が

「今写真撮れるで😎」

と言っていた矢先に、わたくしに気づいたドナちゃんが、突進してきたのです😮

 

いつもの足音。

パタパタ走ってくるのです。

走る姿が愛らしい😍🙌

 

その光景を見ていた旦那様🎩が

「おー!!一緒に撮ったろ😄」

と言って、スマホを構えていたら、旦那様🎩に気づいたドナちゃんが

「お前もこっちこい!🐣」

と手招きされ、ドナちゃんが両端のわたくしたちの肩を組んだのです😄🙌

「え?誰が写真撮るの?😮」

と、旦那様🎩は先ほどまでいたキャストさんを探したのですが、違う方からの質問に対応中で呼ぶことができません。

 

とっさに旦那様🎩は、自撮りの構えをすると、ドナちゃんはもう撮る気満々でございます😂

そして3人で自撮り!!

まるで友だち通しで撮ったような写真。

楽しすぎます😍🙌

 

最後お別れをするとき、もう一度ギュッと手を握ってくれました🤗💖

ドナちゃんのおかげで最高の一枚になりました🤗✨

 

 

 

 

⚜️ ドナちゃんが走ってお迎え

ディズニーシーを堪能しつつ、今度はしっかりドナちゃんのグリーティングに訪れました。

 

並んで待っている間も、ドナちゃんの様子を見ることができるのですが、ほんとに可愛いの言葉しか出てきません😍🙌

 

そして、わたくしたちの順番がやってきました。

「どうぞ前に」

というキャストさんの言葉が終わらないうちに、ドナちゃんがまた走ってきたのです😍🙌

いやいや近い!!

近すぎて圧倒されましたが、間近で見るとほんとに可愛いです😍💖

そしてわたくしがカバンに付けているぬいバを見つけて、大喜びでございます。

その流れで旦那様🎩のカバンをチェックし始めたドナちゃん。

 

以前にもこんなことがございました。

その時は、

「お前何でつけていないんだ🐣」

と、怒られておりました😂

 

今日は、旦那様🎩はドナちゃんではなく、ミッキーを付けておりました。

 

そのミッキーを見つけた瞬間、じっとしばらく眺めて、

 

「今回もまたか!しかもミッキーって🐣」

という気持ちだったのでしょうか。

とっても寂しそうに下を向いて、しょぼんとしたのです。

 

すねているドナちゃんの顔がたまらなく可愛いすぎます😍✨

 

それを見た旦那様🎩が、ドナちゃんの手を両手で握ると、すぐに元気になって3人で記念撮影でございます🤗✨

 

最後にギュッとハグをしてくれて、いつもながらフワフワのドナちゃんに癒されます😌💖

楽しいグリーティングはあっという間でございます。

この楽しい余韻に浸りながら、ディズニーシーを堪能するわたくしたち。

 

朝は人が多いアクアスフィアの周りですが、お昼を過ぎてくるころは、人気も少なくなってまいります。

なので、アクアスフィア周りで、写真を撮ったりまったりとくつろぐには、最高の時間帯なのです😍🙌

 

ということでわたくしたちは、もう一度アクアスフィアの方へと向かいました。

⚜️ キャストさんの言うことを聞かないドナちゃん

そこでは、ミニーちゃんのグリーティングが行われておりました🎀

「ミニーちゃん、可愛いね~💖」

と2人でミニーちゃんを眺めていると、どうやらドナちゃんもお散歩していたようで、丁度帰るところだったようです。

 

いきなりミニーちゃんの傍に走り寄って行って、驚くミニーちゃん。

それに気づいたわたくしたちも、

「え!!ドナちゃん!!😮💖」

 

ドナちゃんは、ミニーちゃんに付き添っているキャストさんにちょっかいを出して、怒られておりました😂

「ドナちゃん怒られてるw」

と、遠目で見ていたわたくしたち。

 

そのわたくしたちの前を通り過ぎながら、ミニーちゃんのグリーティングに並んでいるゲストの人たちにご挨拶。

みんな手を振って大喜びでございます😍🙌

 

しかしドナちゃんは、本当は早く戻らないといけなかったようで・・・

「ドナルドは、今からデイジーとデートなので、待ち合わせの場所に行きますね~🤗」

と、キャストさんが言っておりました。

 

ですが、ドナちゃんは、中々戻ろうといたしません。

その度に、キャストさんがその言葉を発しておりました。

 

わたくしたちは

「ドナちゃん、全然聞いてないよねw

凄くマイペースw😂」

「キャストさんが怒ってるwwwww

面白すぎるwwwww😂」

と、これから戻らないといけないドナちゃんに近づくのは悪いと思い、その光景を遠目で楽しんでおりました。

 

するとなんと!

そんなわたくしたちに気づいたのです😮

「なんか目が合った?😮」

と思った瞬間、真っ直ぐこちらにパタパタと走ってきたのです😂🙌

「いやいや可愛すぎやん😍💖」

と、こちらもテンションが上がりました。

 

すると走ってきたドナちゃんは、わたくしたちの手を両手で握って、握手をしてくれたのです🤗🙌

 

なんてしあわせ💖

 

と舞い上がっていたのですが、先を歩いていたキャストさんが、

「あれ?ドナルド着いてきてない!!」

という顔で振り返り、呆れ顔でございました。

 

それに気づいたドナちゃんは、慌ててキャストさんの所へ走っていきました。

 

「可愛すぎやん😍」

「あれきっと後でキャストさんに怒られてるでw😂

あんた!ちゃんとついてきなさいってw😂」

「デイジーとデートの待ち合わせって言ってたから、デイジーにも怒られてるよねw😂」

 

と、この後のドナちゃんを想像するだけで笑いが止まりません🤗🙌

 

⚜️ みんなのアイドル ドナルドダック

いつも元気なドナちゃんですが、この日はいつもよりさらにパワーアップしていたような気がいたします。

デイジーと何かいいことがあったのでしょうか😍🙌

 

ドナちゃんの元気な姿を見ると、わたくしたちも元気が出てまいります。

この日もまた沢山ドナちゃんにパワーをもらいました🤗✨

 

やはりドナちゃんは元気の源、みんなの癒しの存在ですね😍✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery