初めまして


初めまして、癒しの国の管理人Aliceです🧚‍♀️

色々ストレスがかかってしまう世の中・・・

そんな中、癒されたい~と思うことたくさんありますよね。

 

現実のしんどいこと、忙しく追われる時間…

そんなことを少しでも忘れることができる世界をここで作っていきたいと思っています。

 

私の癒しのアイテム🐰🎩

癒される場所 TDR. 絶大なファンである L'Arc~en~Ciel HYDEを中心に、紹介させていただきたいと思います。

 

ここに訪れてくれる方が少しでも共感してくださって、癒されてくれればうれしいです。

 

簡単にプロフィールを紹介させていただきます。

プロフィール

♪ 癒しの場所へ一緒ににいてくれる旦那様とともに、暮らして〇周年🎩

♪ 先日まで、働いていたわたくしは、専属で癒しの国の管理人になりました🧚‍♀️

 

長く長く、よろしくお願いいたします。

 

管理人Alice

 

jQuery