推しのライブ プロローグ

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

■本日のお話☕■
3年ぶりに参戦できたL'Arc~en~Cielのライブの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

やっとやっとやっとー!!

大好きなL'Arc~en~Cielのライブに参戦再開果たせましたー!

 

コロナ前に直前で休止になってしまったライブ……ほんとに悲しかった

でも、行ける時が来たら必ずと思い待ちに待ってついに😭

東京ドーム30周年、集大成のライブへ

f:id:iyashinokuni:20220526175101j:image

いやいや、興奮冷めやらぬとはこのこと!

会場に着くともう緊張と感動でうるうるしてしまった😭💖

 

ライブは2日間、ありがたいことに両日旦那さんと参戦出来ました!

おかげで、座席特典グッズ&購入グッズで盛りだくさん!テンション上がりまくり⤴︎

f:id:iyashinokuni:20220526175108j:image

旦那さんのもあるのでプレート4枚笑

どこに飾ろうか悩みますなー

では、また次はライブの感動を混じえてお話ししていきたいと思います(⑅•ᴗ•⑅)

jQuery