東京ディズニーシー20周年グランドフィナーレ まだ間に合う!!

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

■本日のお話☕■
最後にもう一度20周年「タイム・トゥー・シャイン」の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
20周年タイム・トゥー・シャイン グランドフィナーレ
を迎えています😲✨

20周年のお祝いは、2021年4月スタートの予定でしたがコロナ禍ということでかなり延長されてしまい、9月からようやくスタートすることができました🙌🏻🙌🏻

発表された時はほんとに嬉しくて嬉しくて、鳥肌が立ち涙が出てきました😌💖

 

パークでは20周年のデコレーションがとてもステキでお祝いムードにあふれています😍

 

アクアスフィアの周りには、ミッキー&フレンズたちが飾られています。

アクアスフィアを真ん中に入れて撮影するのが、話題ですよね😄

Aliceもチャレンジしてみたな
 

そしてメディテレーニアンハーバーへ進んで行くと

楽しそうにお祝いしているミッキー&フレンズたちが飾られています。

みんな輝いていますね🌟😍

 

こちら素敵なウィンドウディスプレイは「ピース・オブ・ザ・ドリーム」といって

キラキラ輝くみんなの夢のかけらを合わせて東京ディズニーシー20周年を一緒にお祝いしよう

という願いを込めたディスプレイになっています。

常にゲストも一緒にというディズニーの気持ちが心を喜ばせてくれます🤗💖

そして、中央にはきれいな仕掛けがされているので行かれる方はぜひ確認してくださいね😍🌟

 

こちらのピースは20周年が終わると限定でゲストのもとへと送られます

 

        (限定数に達しているので、すでに終了しています)
素敵ですね😍
送られてくる方はわくわくしてるね
 

それではミッキー&フレンズたちに会いに行きましょう🤗💖

メディテレーニアンハーバーでは

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング "タイム・トゥー・シャイン!”

公演されています。

 

この時に流れているテーマソングに合わせてミッキー&フレンズたちが踊りながら現れるのですが、グリーティングが始まってテーマソングが流れた瞬間は毎回感動で鳥肌が立ち、胸が高鳴ります🤗

♪ハーバーグリーティング 

場所➡ メディテレーニアンハーバー

時間➡ 11:45 / 17:35

(8月23日の時点なので詳しくはTDRホームページでご確認ください。)

www.tokyodisneyresort.jp

 

もう一つの20周年のショー

東京ディズニーシー20周年"シャイニング・ウィズ・ユー”」

                          (公式ホームページより)

こちらでは、今までの各周年のテーマソングや様々なエンターテインメント、アトラクションの映像を背景に、20年の輝きをめぐるエンターテインメントのショープログラムになっています。

こちらのショーは、エントリー受付といって抽選になっているのですが、残念ながら私たちは一度も当選することがなく、20周年の間にパークに行く予定もないので見ることが出来ませんでした😢

なので、感想をお伝えすることはできませんが、これからパークへ行かれる方は9月3日まで開催されているのでぜひエントリー受付を行ってみてくださいね😍

 場所➡ ハンガーステージ

時間➡ 10:30 / 12:00 / 13:30 / 15:35 / 17:05

(8月23日の時点なので詳しくはTDRホームページでご確認ください。) 

次はハロウィンがあるからそれも楽しみだな
 

 

エントリー受付のやり方は公式で確認してみてね⬇⬇⬇🐰🎩
 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

パークを回っているとお腹すいてきますよね。

20周年の間でしか食べる事ができないフード😆
ピーチ&チーズクリームドーナツ
桃とチーズクリームの相性が良くてとても美味しいドーナツ💖
毎回食べていました😄
こちらもフォンダンショコラのように、チュロスの中にとろ~りチョコクリームが入っていてやはり今しか食べる事ができない特別なチュロス
終了してしまうのはとても残念😢

 

もう少し詳しくこちらでご案内させてもらってるからみてね⬇⬇⬇🐰🎩
 

まだまだ美味しいフードやドリンクが沢山あるので、行かれる方は今のうちに20周年スペシャルメニューのお店に立ち寄ってみてください😍🙌🏻

www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーシー20周年は9月3日まで開催されています。

とても素敵なこのエンターテインメントは今しか見ることができません。

まだ間に合うのでぜひ一度足を運んでみてください😌💖

20220714124629
きっと心がキラキラわくわくして癒されていくと思いますよ🤗💖
 
 
 
 
ディズニーリゾートへの旅はこちらがおすすめ⬇⬇⬇🐰🎩
 

【じゃらん】東京ディズニーリゾートの旅

 

 

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

jQuery