癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシー 20周年「タイム・トゥー・シャイン」History

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーランドでは40周年のお祝いがスタートいたしました。

 

そして、ディズニーシーでは昨年20周年のお祝い

「タイム・トゥー・シャイン」が開催されていました。

 

本日は、そんなアニバーサリーイベントを振り返る思い出の景色を、お届けいたします🧚

 

ディズニーシーのシンボル。

アクアスフィアの周りには素敵なデコレーションがされていました。

ミラコスタ下の入り口には、華やかなタペストリー。

 

「ピース・オブ・ザ・ドリーム」

こちらのピースは20周年が終わると限定でゲストのもとへと送られるというものでした。

 

今は皆さんのもとで、飾られているのでしょうね。

 

ミッキーの仲間たちが手にしている、夢のかけらがとっても綺麗に輝いています。

バルーンも、タイム・トゥー・シャインカラーで、華やかでした✨

 

20周年お祝いの衣装をきたドナちゃんとミニーちゃんのぬいバは、もちろんずっとつけていました🙌

20周年限定のタンブラーは、コップの底が光るのです✨

お祝いのハーバーグリーティング。

訪れるたびに鑑賞していました😊

みんな可愛かったー😍🙌

 

 

 

 

20周年限定のフード

マンマのスペシャルドーナツは、この時からスタートしていました。

今も、フレーバーを変更しながら販売されてます。

フォンダンショコラのチュロスは、最高に美味しかったです。

20周年が終了したと同時にこちらも終了いたしました。

とっても残念です🥺

ドリンクのカップのデザインも、この一年しかない限定で、とってもかわいかったです。

もちろん、ポップコーンも。

可愛くて、テンション上がりました🙌

ディズニーシーがスタートして20年。

このすてきな景色は、変わりません😌✨

 

20周年が終わりすでに21周年がスタートしています。

これからも、素敵なディズニーシーへ何周年でも、訪れたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery