憧れの猫足家具がやってきた!!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ヨーロピアンテイストの優雅な家具

ヨーロピアンテイストのクラシック家具。

プリンセスのお部屋にあるような猫足家具は小さいころからの憬れです✨

 

そして、わたくしの家にもその憧れの家具がやってきた扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 憧れのクラシック家具

プリンセスのような部屋で過ごすのは、わたくしの憬れでございます🤗

 

そんな素敵なクラシック家具を取り扱っているお店。

『メゾン・ド・マルシェ』

こちらのお店の扉の世界は、何度かお話させていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

シャンデリアをはじめ、素敵なアイテムをこちらのお店で揃えさせてもらっています。

Aliceにとっては最高の憧れのお店だな😻
 

大好きな猫足の家具もたくさん揃ってるし、ヨーロッパ調のアイテムがたくさんあって、見ているだけで楽しくなって癒されるからね🤗✨

 

いつもこのお店に立ち寄っては

「やっぱり猫足家具いいよねー😍🙌」

「少しずつ揃えていけば?!🎩😊」

などといつも話しておりました。

 

そんな矢先にチャンス到来です!!

 

こちらのお店では、かなり本格的な家具とリーズナブルな家具が揃えてあります。

 

本格的なものが一番欲しいと思うのではありますが、価格も半端なく高い😅

そして本格的過ぎてすべて大きく、わたくしの家に置くと、部屋が家具でいっぱいになってしまいます😅

 

なので、現実的にリーズナブルな家具をいつもチェックしておりました。

 

すると先日、ちょうどいい大きさにちょうどいい価格の猫足家具発見!

しかもわたくしが欲しいと思うデザイン😍✨

 

出会ってしまった!!と😍🙌

出会ってしまうww旦那様🎩も同じ事思ったんだろな😹
 

もちろん!

私がずっと憬れている家具は、よく知っているから😊

私より先に「これ、いいやん!」って、言ってくれたわよ😍

 

 

 

⚜️ 我が家にやってきた猫足家具

見つけたのはいいのですが、ではどこに置くか🤔

 

「どこに置く?寝室か?」と、旦那様🎩

「もちろん!シャンデリアや鏡も置いてあるから揃えたい」と、わたくし

「いいけど、置けるのか🤔」

わたくしてきには、ここに並べたいと考えていました😊

しかしいきなりだったので、置き場所はすぐに想像できたものの、その位置に入るのかが問題でした😥

 

一度落着いたわたくしたちは、話し合った結果

「ちゃんと計ってこよう。入る位置を確認してから購入しよう」

 

そんな話をしていたら、お店のスタッフの方が声をかけて下さいました。

「以前も何度か購入していただいてますよね😊白い家具お好きなんですね😊」

 

わたくしたちもそのスタッフの方を見て

「あっ、この人以前も対応してくれた方」と、すぐにわかりました🙌

 

そして今の状況を話すと、家具の寸法を実際に計って下さいました✨

 

その情報を持ち帰り、家でサイズを確認した結果。

ぴったり収まるのです😍🙌

 

再び来店したわたくしたちは、迷わず購入いたしました😍🙌

 

配達の日、待ちに待った憧れの猫足家具がやってきました🤗✨

 

とっても素敵です😍🙌

以前に購入したシャンデリアや鏡とのバランスも良くて、わたくしの癒しの場所になりました✨

家の中がどんどんAlice化している😹
 

家は一番くつろげる場所でないとね😍

 

そして、上に置いてあるアンティークランプ。

旦那様🎩の叔母様にいただいたものでございます😌💖

 

とっても気にいているのですが、中々似合う置き場所がなかったのですが、やっとこのランプが映える時が来ました😍

 

家具を購入する時点で考えていたんだろう😼
 

バレてたww😅

家具を見た時から、

「あのランプ置いたら似合うだろうなあ😍って、思ってたわよ🙌」

 

⚜️ 憧れの家具で癒しの空間

ずっと憬れていたクラシック家具。

わたくしにとって、ずっと過ごしたくなる空間になりました🤗✨

 

これからお化粧もはかどりそうです😊

 

自分の好きなアイテムで揃えた居場所は、癒しの空間です。

そんな場所でお化粧をしていたら、綺麗になれるかな🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

jQuery