癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド うさたま大脱走!!

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

例年でしたら今は、イースター真っ盛り。

しかし今年はディズニーランドの40周年のお祝いの開催で、イースターはお休みとなりました。

 

うさたまは、おとなしくしているんですかねww😊

 

本日は、いつも大人気うさたまイースターの景色をお届けいたします🧚

 

エントランスでは、すでにうさたまに占拠されています。

 

当時、うさたまをさがせ!というイベントが行われていました。

わたくしたちも、沢山の捕まえましたよ🙌

 

台に乗らないと見えないんですねww可愛い😍

 

ミッキーやドナルドたちもたまごになってます。

 

トゥーンタウンでも、いたずらしているようです。

あっ!失礼。休憩中のようなので、そっとしておきましょう。

 

アウトローな一匹狼のうさたまは何処へ行くのでしょうか。

腕前を拝見🙌

パーク全体がイースターのお祭り一色です。

イースター限定のドリンク、うさたまがデザインされた包材やカップが可愛くて、テンション上がりました🙌

カラフルなサンデーが春らしくて可愛いです。

ミッキーカッコイイ😍

 

リゾートラインの中でも、うさたまが大暴れで大変です。

 

うさたまー!!楽しい時間をありがとう。

 

また会えるのを楽しみにしてるよ😊✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

jQuery