癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ミニーちゃんの素敵なオフィスへ

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ミニーちゃんは、ミッキーフレンズたちの衣装を手掛けている、ファッションデザイナー。

 

そんミニーちゃんのオフィスに入ることができました。

本日はミニーちゃんの、オフィスツアーの素敵な風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

ミニースタジオ

ミニーちゃんのオフィス入口です。

ミニーちゃん象徴のリボンがとっても可愛い🎀

入り口までの間の柵の柄は、大好きなミッキー形。

さすがミニーちゃんです💖

ピンクを基調としていて、とっても可愛い。

常に電話がかかっているようですが・・・

あっ、ドナちゃんからもかかってきています😊

整理整頓されているミニーちゃんの仕事場。

ミニーちゃんらしいですね。

ここで、デザインを描いているみたいです。

ステキな衣装のデッサンがたくさん。

お仕事の合間にほっと一息。

あれ?今までいたみたいですね。

ここにある生地は、ミッキーフレンズたちのために置いてあるのです。

ここで本格的に、制作しているんですね。

フィガロがこんなところに!

邪魔したら、ミニーちゃんに怒られるわよ。

あーー塗料が・・・

早く片付けてあげないと、ミニーちゃんが大変。

ミニーちゃんが制作しているのは、衣装だけではないんです。

靴やリボン。

小物も制作しているんです。

ミニーちゃんがお出迎えしてくれました。

ここでは、季節で衣装が変わるミニーちゃんに会えるんです😍✨

ミニーちゃん、今日はありがとう。

また来るね😍🙌

 

ファッションデザイナーをしているミニーちゃんのオフィス。

建物からとっても素敵なところが、さすがミニーちゃん。

 

可愛いミニーちゃんとステキなオフィスの癒しの風景を、お楽しみいただけたでしょうか🎀

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙







jQuery