ディズニーシーのキャストさんは 魔法使い⁉️

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ キャストは仮の姿?ほんとは魔法使い

ディズニーリゾートでは、たくさんのすてきなキャストさんがお仕事をされています。

 

本日は、キャストさんの中に魔法使いが潜んでいた扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ とっても元気なキャストさん

わたくしのバースデーのお祝いを兼ねて、春の癒しのディズニーの旅のお話は何度かさせていただいております。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

ディズニーリゾートでは、バースデーシールという、お誕生日のお祝いにキャストさんが書いてくれるシールがございます。

わたくしたちは、今回もお誕生日シールを書いてもらうために、キャストさんに声をかけさせてもらいました。

 

その方は、いつもパークを綺麗にしてくれている

カストーディアルのキャストさでございます。

 

「お仕事中すみません。」

と、旦那様🎩がバースデーシールを書いてほしいとお願いしたところ、とっても元気な方で

「はい!!いいですよーー!!」

とかなり大きな声と満面の笑みで、OKしてくださいました😊

 

それだけで、テンション上がるな😸
 

それに、わたしたちも元気がもらえるわ😍

 

 

⚜️ ほんとは魔法使い?!

こころよく引き受けて下さったキャストさんは、シールを用意しながら

「何色が好きですか」

と、聞いてくれました。

 

キャストさんの中には、たくさんのカラーペンを腰のところにさしている方がいらっしゃいます。

 

そして、バースデーシールをお願いすると必ずと言っていいほど、好きな色を聞いてくれます💖

好きな色で書いてもらうと、さらに嬉しさも増すよな😸
 

自分の好きな色って、テンションあがるわね🤗🙌

 

このキャストさんも、たくさんのカラーペンをさしていたので、聞いてくれたようです😊

 

「ピンクです」

と応えたわたくしだったのですが

「ピンクですね!」

と言いながら、キャストさんは、茶色のペンを取り出したのです。

 

わたくしは、え?と思いながら見ていたら、それはピンクのペンだったんです🙌

それなら、ペンのキャップを変えてるだけだろ😼
 

わたしも、初めはそう思ったの。

面白いキャストさんだなーって。

 

ところが、それだけではありません。

 

ピンクのペンで、名前と日付だけを書いてくれたキャストさんが

「もう少し書き足してほしいですか?」

と聞かれたので

「はい!出来れば」と応えたわたくしに

 

「それなら一つマジックを!」

といって、とっても小さなボールを手にして

「どちらの手に入っているか当ててください。当たれば書きましょう。」

と、言われたのです。

 

これはわたくしと旦那様🎩も、絶対当てなければ!と真剣にキャストさんの手を見ていました。

どうだったんだ?🙀
 

無事に当たりを選んだわ😊🙌

 

キャストさんは、

「よかった!はずれたらどうしようかと思いました😁」

などと話しながら、ペンを取ろうとしたのですが

「あれ?えーーーっと」

と言いながら、わたくしの方を見て

「こんなところに」

とわたくしの背中の方から、ペンを取り出したのです😍

 

意表を突かれたわたくしたちは

「え!!いつの間に??」

と旦那様🎩と顔を見合わせながら、びっくりしていると

「魔法です」と🤗💖

 

⚜️ キャストさんは仮の姿かも!

特別に見せてくれた魔法という能力。

 

とっても楽しいステキな時間を過ごさせてもらいました🤗✨

 

もしかしたら、他にも素晴らしい能力を持った人が、キャストさんに変装して紛れ込んでいるかもしれませんね😍✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery