女神のようなキャスト

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 幸運を運んでくれた女神

東京ディズニーリゾートでは、40周年に加えて、今まさに夏のイベント真っ盛りでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そしてこの暑い中、たくさんのキャストさんたちが、わたしたちゲストを楽しませてくれています。

 

本日は、そのキャストさんの中に女神がいた扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】ディズニーランドを満喫>>>

 

⚜️ 幸福の女神
キャストさんはすごいな!これだけ暑いと、眉間にしわも寄るのにな🙀
 

知らない間に、険しい顔になるくらいの暑さなのよ😵‍💫

なのに、嫌な顔一つしないで、いつもみんな笑顔なの😊

 

わたくしたちは、クリッターカントリーで写真を撮っておりました。

こんなところにもガーランドが!

写真を撮らずにはいられません。

 

この時は、平日ということもあって、少し混雑差も軽減されていました。

なので、ここでも人がいなかったのでチャンスでございます😍🙌

 

わたくしは、上側へと小さな階段を登り、旦那様🎩と写真を撮っておりました。

 

すると、どこから現れたの分からないのですが、

「お撮りしましょうか😊」

とキャストさんに声をかけられたのです。

 

どこから現れたかわからないとか・・・絶対周辺にいただろう😸 

それが、ほんとにわからないのよ。

それだけ静かで穏やかなキャストさんなのよ😍

 

わたくしたちは、お言葉に甘え撮ってもらうことにいたしました。

 

旦那様🎩が下にいて、わたくしが上にいる写真を数枚。

そして、

「せっかくなので、下でお二人でお撮りしますよ😊」と

 

すぐ下にあるベンチで座った所も、数枚撮ってくれたのです。

 

後で確認すると、かなりの枚数でした😍

 

わたくしたちは、とっても嬉しくて何度もお礼を伝えました。

 

今40周年のイベントとして、キャストさんにドリームガーランドカードを渡すことができるのです。

iyashinokuni.hatenablog.com

わたくしは、感謝を込めてガーランドカードを、キャストさんに渡しました。

 

するとキャストさんは、

「嬉しい!初めてもらいました😊✨」と

とっても喜んでくれてました。

そして

「いっぱい楽しんでくださいね😊」と

その笑顔は、とっても上品で優しくて素敵な笑顔でした😌💖

 

わたくしたちは

「すごいステキなキャストさんやったな😍」

「穏やかで、女神みたい💖」

「今日は特にいいことがありそうやな」と

とっても幸せな気分になりました🤗✨

 

 

⚜️ 幸運が舞い降りた!奇跡が起こる

わたくしたちはキャストさんに別れを告げて、テンション上がりながら朝食を食べに行く途中で、偶然の奇跡が起きたのです。

 

それは、通り過ぎようとしたホーンテッドマンションがシステム調整のために、停まっていたのが、再開し始めたところだったのです🙌

 

「今からホーンテッドマンション、再開いたします。」と

 

キャストさんの言葉に、わたくしたちは顔を見合わせて

「え?なになに?」と、戸惑うわたくし

「お!!入るぞ!」と、決断が早い旦那様🎩

 

わたくしたちは、5分で入ることができました😍🙌

 

時間で考えると、写真を撮ってもらっていなかったら、まだ再開はしていなかったよな😸
 

そうなのよ!

 

女神のキャストさんに出合ったからこそ、再開のタイミングに出合えたのよね😍🙌

 

奇跡はこれだけではありません。

 

ホーンテッドマンションを後にしたわたくしたちは、朝食へと向かいました。

 

ディズニーでは、ショーやグリーティングなどで、エントリー受付というものがございます。

 

エントリー受付は、その場で抽選をするというシステムです。

なので、当たらなければ見ることができません。

www.tokyodisneyresort.jp

二人ともくじ運悪いもんな😹
 

ほんとそれ!!

最近ほんとに当たってないw😂

 

わたくしたちはこのエントリー受付を、朝食の時に行うと決めています😊

時間も選択するから間違えないようにしないとな😸
 

だから、事前に計画を立ててきているわ🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

そしていつものように、エントリーを開始いたしました。

 

先ずは、

クラブマウスビート

今クラブマウスビートは、40周年の特別バージョンなので倍率も高いのです💦

 

また当たらないだろうと、思っていたわたくしたちでしたが・・・

「お!え!」と、

旦那様🎩がびっくりした顔でわたくしにアプリを見せてくれたのです。

当選しているではありませんか!!😍🙌

 

ほんとは暴れたいくらい嬉しいわたくしたちでしたが、ここは落ち着いて😌

 

そして、2つ目

ミッキーのマジカルミュージックワールド

一つ当選しているから、きっと無理ねと思っていたのですが・・・

 

「え!!うそやろ!」と、

またびっくりした顔で、旦那様🎩が見せてきたのです。

いやいや、ちょっと!!!

と、2人ともはしゃぐのを必死におさえました😊🙌

 

そして、もうこれだけ当選すると、次はないないw

と言いながら、

ジャンポリミッキー!レッツ・ダンス

 

「いやいやいやいや、wwwww😂」と、

旦那様🎩は、もう言葉にならなかったようで、笑いながら見せてきたのです。

今回ディズニーランドで行われているショーがコンプリートしたのです😍✨

まさに奇跡だな😻
 

わたしたちもそう思ったわ😍

 

そして、2人ともが思ったことが、女神のキャストさんでした。

 

「あのキャストさんに出会ってから、奇跡が起きてないか!」と、旦那様🎩

「わたしも思った!」

 

しかもこの後も、今回あまりの暑さに、パレード待ちは時間を短くしようといっていたのです。

 

にもかかわらず、

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ともに、シンデレラ城が見えるとってもいい場所の最前列に座ることができたのです🤗✨

 

⚜️ ステキな出会いに感謝

ディズニーはショーやパレードだけが楽しいものではありません。

 

楽しむことができるものは、無限にございます🤗✨

 

そして、そんな楽しい場所を作り上げているのは、ディズニーとそこで働いているキャストさんたちでございます。

 

今回わたくしたちは、その中でも女神のキャストさんに出合うことができました🤗✨

 

本当に最高の時間をありがとうございました😌✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery