完全復活で走り出している HYDELIVE2023 圧倒的なステージ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 興奮冷めやらぬ世界観

『HYDELIVE2023』

ツアー真っ只中でございます。

 

本日は、Zepp Osaka Baysideでみた、圧倒される感動の世界観の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 熱いLIVEにふさわしい暑さ

2019年に開催された、HYDEさんのソロライブ

『ANTI FINAL』

iyashinokuni.hatenablog.com

これから!!という時に、コロナでライブ活動が規制されるという事態に陥りました。

 

あれから約3年半

やっと完全復活の時がやってきました😍🙌

 

政府のマスクや行動の緩和によって、元の状態のライブでございます。

 

わたくしはこのLIVEツアー、大阪で開催される

 

Zepp Osaka Bayside

 

へ、参戦いたしました。

 

この日は、梅雨の晴れ間でしょうか。

とにかくとっても暑い日でした😵

 

LIVEの前に、グッズ購入のために会場へ訪れたのですが、ギラギラ照り付ける太陽とはこのことでございます。

 

販売場所へとたどり着いて止まった瞬間。

 

滝汗が止まりません。

日傘もさして扇風機も使ってたよな😸
 

もちろんよ!

 

 

日傘と扇風機のおかげで、少しは和らいでいただけましだったわね😅

そして、無事にグッズを購入したわたくしは、そそくさと一旦退散でございます。

 

⚜️ 完全復活のステージに興奮

開場の時間になったので、再びZepp Osaka Baysideへと、戻ってまいりました。

 

今回のLIVEは、2階席でございます。

このカウントダウンの光景を見るのは3年半ぶりでございます😍

 

始まる前から、胸が高鳴ります🙌

 

感動で、違う汗かいていただろw😸
 

 

わかる?!😂

暑さと緊張が混ざり合った汗かいてたわ😂

 

そしていよいよ開演。

 

始まりからそのステージの凄さは、以前以上の盛り上がりでございます。

 
コロナの間、政府の指示にしたがって、感染対策しながらやってきたライブ。
 
MCでは
「今日の日のために一つ一つ成功を積み上げてきたんだろ!
その成功の成果だ!」
とあおる言葉に胸が熱くなりました😍
 

ファンを煽るHYDEさんに応えるファン。

声出し解禁になった今

 

これです!この感覚とこの熱気!

 

一気に時を戻されて、ついていっている自分にも興奮です😍🙌

 

 

⚜️ いろんな姿のHYDEさんが見える

LIVE中でしか見れないHYDEさんが見えるのも、LIVEの醍醐味です。

 

最初からいつも突っ走っていくHYDEさん。

 

ステージから降りて、かっこよくパフォーマンスするHYDEさんですが、ステージに戻るとき、高めのステージなので一回では上がり切れず、何回もやり直している姿がとっても可愛いのです😅

 

いい意味でかっこよく決められないところもあるのが、HYDEさんらしくていいよな😸
 

そうなの。

必死に上る姿が子犬にしか見えなかったわw😍🙌

でも、このギャップがまたHYDEさんのいいところなのよ😊💖

 

そんなお茶目な姿を見れるのも、LIVEならではでございます。

 

1階の最前列には水着の子もいたようで、HYDEさんはとっても嬉しそうでした。

いつも喜んでいるよな😹
 

おっぱい好きのHYDEさんは有名だからね。

喜んでいる姿が微笑ましいわ😊

 

そのつながりで

「ビーストパーティ(VAMPSイベント)の時にね。ビキニにケンちゃんが喜んでたね。あっケンちゃんってラルクアンシエルのギターの人ね」と

 

さりげなく、ラルクの話をするところが、ラルクの見えない絆を感じるところでもあります😌✨

 

⚜️ タオルを回す!復活!

今回リリース前の新曲も披露されています。

 

そのうちの一つは、タオルを回す!

 

VAMPSの時もLIVEでタオルを振り回す曲がありました。

 

今回また新たにタオルの復活です😍

タオルを回すとさらに盛り上がるよな😻
 

テンションがとっても上がるわ😍🙌

 

ライバルは、湘南乃風だそうよw😊

 

久しぶりに回したので、手が筋肉痛でございます。

 

⚜️ 間近のHYDEさんに放心状態

LIVEも中盤を超えて、アンコールあとのことでございます。

 

他の会場で、既に情報としては上がっていたので知っていましたが・・・

 

そうなんです!

HYDEさんが2階へと上がってくるのです😍🙌

 

最前列の前の通路を歩いてやってきました。

 

わたくしは4列目の席だったので、かなり近い位置でした。

 

「あっ、いた、きた!」と

 

見えただけで、胸の高鳴りが抑えられません。

 

ちょうど、わたくしの近くの位置で止まり客席のほうを向いたので

「いや、そこにいる!」

 

と、放心状態に陥りました。

 

かっこいいのは元々わかっていることでございます。

 
しかし、3年ぶりに間近で見る姿は、かっこいいかっこよすぎる、息が止まるほど。
気づいたら、口が開いたままでした。

 

そして、

「こんなにかっこよかったんだ」

と再認識いたしました😍💖

 

⚜️ ラストを飾るのは、激しい曲がふさわしい

あっという間に時間が過ぎていき、いよいラストの曲です。

 

最近では、コロナや災害、戦争・・・

色んな生活を脅かす出来事が起こっていたので、HYDEさんは平和を願った曲、バラードを歌っていました😌✨

 

しかし!今回のツアーは違います。

本来のHYDEさんのLIVEの姿の終わり方です。

 

しかも、選曲された曲は

SEX BLOOD ROCKN’ ROLL

youtu.be

この曲は、今活動休止中になっているVAMPSの曲で、LIVEの最後は必ずこの曲でラストを飾っていたのです。

 

まさか、これがくるとは!!

 

イントロが流れた瞬間、

「噓でしょ!!」

と、鳥肌が立ちました。

 

もちろん会場の歓声も半端ありません😍🙌

 

そして、大いに盛り上がり、LIVEは終わりを迎えました。

 

⚜️ 最後に響くHYDEさんの優しい声

LIVEが終わり、会場を出ていく観客に向けてアナウンスが流れます。

それはどこでもあることだろう😼
 

そうね。

でも今回のLIVEは、そのアナウンスが、HYDEさんなのよ

「本日は、ありがとうございました。」って

心地よい声に心が休まったわ😌✨

 

LIVEは、家に着くまでがLIVEと言われています。

それは、気を抜かず安全に帰ってほしいという願いですね。

 

HYDEさんの声で言われると、ファンにとってもさらに身が引き締まります😌🙌

 
⚜️ 余韻に浸りながら

今回久しぶりの完全復活LIVE。

 

圧巻なパフォーマンスを見せてくれたHYDEさんに、たくさんの感動と元気をもらいました。

 

そして帰りは、LIVEの大切なお友だち🌈と帰ったのですが、

「ラストの曲、興奮だったね😍🙌」

「鳥肌が立って、フラッシュバックしました!」とお友だち🌈

 

そして、2人から出る言葉はかっこいいの連発でした🤗🙌

 

同じ感性のお友だち🌈とLIVEの話をしながら帰る道も、またLIVEの楽しい余韻でございます😌✨

 

LIVEの大切なお友だち🌈はいつも

推しは推せるときに推す

とよく言っています。

 

そして、いつもの大切なお友だち🐼には

明日やろうは、ばかやろう

と、背中を押されています。

 

今回わたくしも、LIVEに全力で参戦できたことに感謝です🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery