最後まで冷たい ハーモニーフロスティ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 夏の懐かしいラムネ味

東京ディズニーランドでは夏のイベントで大賑わいでございます🤗🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は、暑い夏に懐かしくて、冷たいラムネ味のドリンクの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 冷たいもの発見!

連日猛暑のディズニーランド。

冷たい飲み物や食べ物は欠かせません。

 

ディズニーランドでは、たくさんの冷たいものが揃っております🤗🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

わたくしたちは、冷たいものを見つけると、目的地と違っていても、足が自然に冷たいものへと、向かっております😊

 

体の中から冷やさないと、追いつかないからな😸
 

そうよ。

見つけたらすぐに体へと取り込まなきゃ😍

 

この時も、トゥーンタウンのびしょ濡れに、行こうとしておりました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

「あれは!!飲もうって言ってたやつ、ここだった😍🙌」とわたくしたち。

 

そうなのです。

前方から、ブルーの色がとってもきれいなドリンクを、美味しそうに飲みながら歩いてくる人を、発見したのです😍🙌

 

 

⚜️ 一石二鳥のクールダウン

ゴールデンウイークに訪れた時にはすでにあったドリンクメニューだったのですが、一時販売が中止されていました。

 

その時は楽しみにしていたので、とっても残念だったのですが、再版されたのです😍🙌

再版されて騒いでたのに、忘れていたのかw😹
 

他にも色々食べたいものや飲みたいものがあったから・・ね😅

 

わたくしたちは、

「どこにあったっけ?😅」と

 

リサーチしてきていたはずだったのですが、すっかり忘れておりました。

 

しかし、並んでいる列を発見!

「絶対この列だ😍」と旦那様🎩

 

さすがです!

しっかりあっておりました🤗🙌

 

そこは、トゥーンタウンにある

『トゥーントーン・トリート』

グーフィーのお家のすぐ隣にあるぞ😸
 

 

🎀 ハーモニーフロスティ

ラムネ味がとっても美味しいスムージーでございます。

フロスティって、スムージーのことなのか?😸
 

そうね。

スムージーのことだけじゃないんだけど、冷たいフローズンなどのことを言うのよ😊

 

ラムネの味がとっても濃厚で、ラムネのアイスキャンディーを思い出させる味です😍✨

 

そして、上にのっている雲に見立てたクリームはフワフワで、スムージーと一緒に飲むと、クリームソーダのような味になるので、2つの味が楽しめてとっても美味しいです。

 

こちらは、トゥーンタウンにあるので、トゥーンタウンの可愛い町並みを眺めながらいただくのは、至福の時でございます🤗🙌

購入したときは、凍ってて固いんだよな😸
 

そうよ!

だから、手の温度でカップを揉みながら溶かしていくのよ。

ちゃんとキャストさんが、食べ方を教えてくれたのよ🤗💖

手でカップを揉んでいる間、ずっと握っているから冷たくて気持ちいいんだろうなー😻
 

さすがね!

手からひんやり伝わる冷たい感覚が、体も少しずつ冷えてくるから幸せな気分になるわ😍

持っているだけでひんやりして、それが飲み頃になり、飲んでもひんやり😻一石二鳥だな😻
 

 

ほんとに💖

外からも中からも、これ一つでクールダウンできるわ😍🙌

 

⚜️ 製造元にびっくり

至福の時を味わっていると、旦那様🎩があることに気づいたのです。

 

それは、製造者でございます。

 

「よく考えられて作られているなーそれに、むっちゃおいしいし😊💖」

などと話していると

 

「どこが作ってるんやろ」と、

製造元が気になる旦那様🎩

 

旦那様🎩は、よく製造元見るよな😸
 

そうね。

知っているところだと、うれしくなるみたいよ😊✨

 

そして、製造元を確認したとたん

「おーーー!!!!」と

かなりびっくりしている様子なのです。

 

って、その声にわたくしは、もっとびっくりいたしましたが😅

 

「おいおい!どこやと思う?みて!!😍✨」と

目が輝いているのです。

 

言われてわたくしも確認すると・・・

そうなのです。

わたくしの絶大なるファンであるHYDEさんの和歌山県にある

「玉林園」

なのです。

iyashinokuni.hatenablog.com

この玉林園さんは、HYDEさんが一番押しにしている、グリーンソフトを販売している会社でございます。

「えーーー!!こんなことがあるの?」とわたくし

旦那様🎩以上に興奮してしまいました。

 

玉林園さんの抹茶ソフトは世界初なのです。

 

わたくしたちは、HYDEさんのこともあって玉林園さんを知っておりますが、和歌山県以外で知っている人は少ないと思います。

 

そんな製造場所を探してくるディズニーにびっくりいたしました。

 

「どんな所でも、すてきな企業を探してくるんだな」と

2人で感心しておりました😍💖

 

⚜️ 最後まで冷たい至福の時

夏にピッタリなスムージー。

この暑さなので、スムージーとはいえ溶けるスピードも速くなります。

 

でもハーモニーフロスティは、はじめが凍っているおかげで、ゆっくり溶けてくれるので、最後まで冷たくいただけます😍💖

 

それに手で揉みながら溶かしていくので、手から感じるひんやりした感触が、体も冷やしてくれるので、一石二鳥なのです。

 

ハーモニーフロスティで過ごすクールダウンの時間は、まさに至福の時でございます🤗✨

 

皆さんも、ハーモニーフロスティで両方のひんやりを、体感してみてください。

クールダウンされて気分爽快になりますよ😍✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery