ディズニーランド ハードスケジュールの時こそ食べたいワンハンド

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤タイトル♠

☪️ レストランでは味わうことができない最高の食事

今東京ディズニーランドでは、クリスマスがスタートしたことで、一日の中で3つのパレードが行われています。

 

3つをしっかり見るとなると中々ハードスケジュールでございます🙃

 

本日は、ハードスケジュールの時こそ、レストランでは味わうことができない食事に幸せを感じる扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ レストランを諦めること!

一年の中で一番きらびやかで美しいディズニークリスマス。

その世界観は、一つ一つ心にいつまでも残していたいと思います😌✨

 

そう思いながら今年のクリスマスも、旦那様🎩とわたくしはパークへと訪れましたが・・・

現実は時間に追われております😅

ステキな風景とパレード待ち😸
 
忙しすぎるぞw😹
 

そうなのよ。

通常のパレードなら30分前くらいに、空いている場所でという形で観ているんだけどね。

今年のクリスマスパレードは停止位置が復活したんだよな😻
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

そう!

だから、私の大好きなドナちゃんの、停止位置の場所を確保しないと😚

 

などと、計画を立てていると、レストランに入って食事とか無理やん😱

と、なったのです😅

 

「それならレストランはやめて、ワンハンドとか早く食べれるものにしてしまおう😊🙌」と、旦那様🎩

 

この切り替えの早いところが、楽しめる秘訣の一つですね。

旦那様🎩!さすがです!😍🙌

 

 

 

⚜️ オシャレにいただくワンハンドメニュー

まずは、とにかく一番がっつきたい!と、思っていたフードへやってまいりました。

『カウボーイ・クックハウス』

 

🎀 スモークターキーレッグ

その名の通り、スモークされた鳥の骨付きもも肉でございます。

 

ずいぶん前に、一度食べたっきりのフードでなのです。

 

骨付きとりもも肉が大好きなわたくしには、最高の一品でございます😍🙌

スモークの良い香りが、食欲をそそります。

 

お肉はとっても柔らかくて、ジューシーです。

あまりにもジューシーすぎて、汁が垂れてくるので要注意でございます。

とキャストさんにも、しっかり教えていただきました😊🙌

大きな鶏だな😸
 

ターキーはチキンと違って、七面鳥なのよ😊💖

鶏肉とは違う柔らかさで、ハムに近い感じ。

 

さらに弾力があって、かぶりごたえがあるのよ😍🙌

 

わたくしは以前食べた時から

「もう一度食べたいなー😚」

と、パークに訪れる度に思っていたのですが、とにかく大きくてボリュームがあるので、このターキーレッグを食べると、レストランでの食事ができなくなってしまうのです。

 

なので、今回レストランをやめるということで、第一候補に挙がってきたのです😍🙌

 

お店はウエスタンランドにある、カウボーイたちや開拓者たちのために、ある事業者が始めたお店です。

 

最初は、ホロだけで作られたワゴンフードでしたが、とっても人気があったので、お店を構えることになったようです😍💖

今はクリスマスなので、リースも飾られてとってもおしゃれでございます😍✨

 

お店の前では、スタンディングテーブルが用意されているので、そこでみなさんビールのおともに、スモークターキーレッグをがっついております😊🙌

 

ちなみに旦那様🎩とわたくしは、お酒は飲まないので、ひたすらがっついておりました😊💖

スタンディングテーブルというのが、バーみたいでおしゃれだな😸
 

そうなの😍

お酒飲まないから、中々スタンディングテーブルのあるお店に行く機会がないのよ。

だから、こんな所で利用できるなんて、なんて幸せ😊💖

 

それにずっと食べたかったターキーレッグをかぶりつけるなんて、最高の御馳走だわ😍🙌

 

美味しいターキーレッグと、雰囲気を味わったわたくしたちは、ひとまずパークを散策することにいたしました😊✨

 

⚜️ 斬新なピザが癖になる

この日は雨が降っていたので、幻想的なクリスマスの風景を見ることができました。

iyashinokuni.hatenablog.com

そうしていると、少しまた小腹が空いてきたので、

『キャプテンフックス・ギャレー』

にやってまいりました。

キャプテンフック?もしかしてフック船長🙀
 

大丈夫よ。

フック船長はいないわ😊

たぶん・・・😏

 

ギャレーっていうのは厨房のことよ。

つまり、フック船長の海賊船の厨房をイメージしているピザ専門店なの。

 

料理長はフック船長の一番の子分

ミスター・スミーという噂よ😚💖

 

だからここのピザは、ワンハンドで食べれるようにカットして合って、食べやすいの。

忙しい海賊が食べやすいようにしてあるのね😚

 

それに、ワンカットが大きくて嬉しいわ😍🙌

 

🎀 ベーコンとパイナップルのピザ

まさに、ベーコンとパイナップルがふんだんに使われています。

 

またこのパイナップルがとってもジューシーで、チーズによく合うのです😍✨

 

一度食べたらはまってしまう、まさに海賊の思うつぼでございます😅✨

こちらのお店では、テラス席があるので、座っていただくことができるのです。

 

雨が降っておりましたが、パラソルがある席がちょうど空いていたので、わたくしたちは座っていただくことにいたしました。

 

雨に濡れる幻想的なパークの景色を見ながらいただくのは、とっても癒される至福のひと時でござます🤗✨

 

⚜️ ワンハンドも贅沢な最高の食事

ハードスケジュールに中でも、しっかり食事だけはいただくわたくしたち。

パークの中を動き回るには、しっかりスタミナつけないとな😸
 

そうね。

疲れてしまっては、100%楽しめないわ😍✨

 

レストランに入ってゆったりするのもとっても素敵な時間ですが、

時間が足りない!

レストラン混んでるから、待つ時間がもったいない!

 

というときは、お手軽にワンハンドのフードにしてみてはいかがでしょうか。

 

時間も有効に使えますし、何よりレストランで味わうことができない、すてきな風景と美味しいごちそうにありつけますよ🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 







jQuery