癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト🕯️📸♠

☪️ 怪しい光を放つアラビアンコーストの風景

東京ディズニーシーには、アラジンとジャスミンが住んでいる

アラビアンコースト

がございます。

 

本日は、癒される昼間と妖艶な夜のアラビアンコーストの癒しの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

アラビアンコーストは、ジーニーが作った美しい街でございます。

ここに来るとジーニーに会えるんですよ。

ジーニーが、アラジンとジャスミンのために作ったお店。

アグラバー

お店の中は、2人の思い出になるように、それぞれの部屋を再現しているみたいです。
アラジンの場合は、ジャスミンと出会う前の部屋ですけどね。

 

市場の方へとやってまいりました。

市場も冬は、昼間でもひっそりとしています。

 

アラビアンの世界には、もう一人欠かせない人物がいます。

それは

シンドバッド

ちょっとシンドバッドと冒険に行ってまいります。

 

 

 

夜になると、妖艶な雰囲気を醸し出します。

市場もさらに人通りが少なくなり、ひっそりとしています。が・・・

どうやらみんなお家やお店の中にいるようです。

耳を澄ましてみると、賑やかな声や食事をしている様子の音が聞こえてまいります。

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

妖艶な明かりがさらにアアラビアンの美しさを引き立てています。

 

アラジンやジャスミンには、残念ながら出会うことができませんでした。

そういえば、ジーニーにも会えなかったな😅

 

皆さんもぜひ、この美しい妖艶な世界へ訪れてみてください。

もしかしたら、魔法のランプを見つけることができるかもしれませんよ😊✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

🪄東京ディズニーリゾートの旅を満喫🪄

楽天トラベル

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery