ドリームガーランドシールでキャストさんから可愛いサプライズ!

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 記念日にもらえたドリームガーランドシール

東京ディズニーリゾートでは、40周年を記念して、ドリームがランドシールというものが、キャストさんからいただくことができます。

 

そして、ハロウィン期間中は限定デザインになっているのです🤗

 

本日は、ハロウィンデザインのドリームガーランドシールで、サプライズをもらえた扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 何枚も欲しくなるハロウィンデザイン

キャストさんにもらえるドリームガーランドシールは、心がこもったとっても素敵なシールでございます😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

大切にしないとな😸
 

もちろんよ。

いただいたドリームガーランドシールは、部屋に飾ってあるわ🤗✨

 

そして今ディズニーリゾートは、ハロウィンでございます🎃

 

なので、ハロウィンの代表ともいえるオレンジ色。

そして、ちゃっかりゴーストとパンプキンも参加している、限定のドリームガーランドシールのデザインになっております🎃👻

 

 

 

⚜️ ドリームガーランドシールでサプライズに感動!

ハロウィンの季節でもある9月10月は、旦那様🎩とわたくしにとって、もう一つ大切な月でもあるのです😊✨

それは

9月 旦那様🎩の誕生日

10月  結婚記念日

でございます。

 

お誕生日は、毎年お誕生日シールをもらっています。

そして今年は、40周年ということで、お誕生日シールも限定デザインでございます😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

もちろん、旦那様🎩もしっかりとお誕生日シールをいただきました。

 

そして、今回ドリームガーランドシールをいただくときに、せっかくなので結婚記念日をお祝いとして書いてもらおうということになりました。

 

 結婚記念日は、まさに当日だったもんな😻
 

そうなのよ。

そのせいでお手間を取らしてしまったけれどね😅

でも、そのドリームガーランドシールで、素敵なサプライズをしてくれたのよ😍🙌

 

いつものように、書いてもらいたいと思うキャストさんに声をかけて、お誕生日シール、ドリームガーランドシールをお願いいたしました。

 

そしてその時

「あのー実は結婚記念日なんで、ドリームガーランドシールを、お願いしていいですか?😊」と、伝えると

 

「そうなんですね!もちろんです😍」

「おめでとうございます。結婚記念日はいつなんですか?」と、聞かれたので

 

「今日なんです🎩🫖」と、2人で声がそろいました。

 

「えーーー!!そうなんですか!😍🙌」

「ほんとにおめでとうございます!!わかりました!」

 

といって、なんだかとってもニヤニヤしながら書き始めたのです。

 

「こんなに祝福してくれて嬉しいね😍✨」

と2人で、キャストさんのリアクションに感動しておりました。

 

そして、

「お待たせいたしました😍✨」

と、満面の笑みで渡されたドリームガーランドシールを見て、まさにサプライズのガーランドシールに感動して、涙が出そうになりました。

 

わたくしたちは、嬉しくて嬉しくて、キャストさんに何度もお礼を言いました。

 

「喜んでもらえて良かったです😍」

「では、ステキな時間を楽しいんでください。HappyHalloween😍✨」

といって、お仕事に戻っていかれました。

 

 

⚜️ 結婚記念日にふさわしいサプライズ

それは、2枚を合わせることでデザインが成立するのです。

こんなサプライズをいただけるなんて、わたくしたちはほんとに幸せだなーって改めて思いました。

 

そして、キャストさんのゲストへの温かい気持ちがとっても伝わってきました😌✨

 

やはりディズニーリゾートで迎える記念日は、最高の記念日になりますね🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

jQuery