癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

このサイトはアフィリエイトプログラムを含みます

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠
☪️ 九州で過ごした癒しの風景
先日旦那様🎩とわたくしは、九州の旅へと行ってまいりました。
そして、旦那様🎩の親戚の方たちと、たくさん癒しの時間を過ごしてまいりました。
 
本日は、まったり癒された旅の風景を、お届けいたします🧚
 
 
 

訪れた先は久留米でございます。

久留米駅は天井が高く、広々とした空間でございます。

はかた地どりや新鮮なお魚がいただけるお店のお料理は最高でした。

 

八女市にやってまいりました。

八女の伝統工芸を見ることができるのです。

一つ一つの職人技が生きています。

 

日本一大きな仏壇がございます。

金箔の美しさと、細かい細工が施されていて圧巻です。

 

 

 

 

 

 

八女中央大茶園は、無限に広がる茶畑でございます。

展望所から見る果てしなく続く緑は心が癒されます✨

ステキなのは景色だけではありません。

八女茶のスイーツが美味しくて幸せです😍

 

もう一つの日本一は、救世慈母大観音像。

優しいお顔に心が安らぎます。

久しぶりに訪れた九州の旅は、まさに癒しの風景でした。
素敵な時間を作ってくださった親戚の方には、感謝しかありません。
 
心がほっこりする癒しの旅でした😌✨
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
jQuery