ディズニーシー 幻想的な夜のクリスマス

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
夜のイルミネーションが幻想的なディズニーシーのクリスマスの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ 夜のイルミネーションがきらびやかなディズニーシークリスマス

日が陰り薄暗くなってきた頃、パークに明かりが灯り始めます✨

先日は、ディズニーシークリスマスのお昼間のお話の世界へ、ご案内させていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は夜になり、さらに幻想的な世界になったディズニーシーのクリスマスの扉の中へ、入って行きたいと思います🤗🎄

 

 

 

⚜ イルミネーションで賑やかなアメリカンウォーターフロント

アメリカンウォーターフロントにある、ニューヨークの街に明かりが灯ると、さらに賑わいを見せ心が弾んでまいります😍✨

 

とってもムードある大人のショーが見ることが出来る「ビッグバンドビート」

すでに、ショーが始まっているようです😍🎄

ライトアップがとってもオシャレできらびやかですね✨

 

今回わたくしたちは、遠慮しておきましょう😄

エントリー外れただけだろw😹 

バレてましたかw😅

こちらのショーは、とっても人気でプレミアチケット並みです💦

最近はいつ当たったかなー

出来れば、クリスマスのムードがある時に、鑑賞したいなーと強く思っております😍🙌🏻

 

日によっては、自由席がありエントリーしなくても入れる時間帯を作ってくれてるから、当日「公式アプリ」でチェックしてみるといいぞ😸
 

 

抽選に外れたおかげで、きれいな街を優雅に散歩ができる、ゆったりとした時間ができたので、楽しみたいと思います🤗✨

他のエントリーも合わせて全滅だったからなwww😹
 

ビッグバンドビートの会場の前に、素敵な「ウォーターパーク」という噴水のある広場あるので、やってきました。

 

夜の噴水はいつもライトップされているので、とってもオシャレです。

色も変化して、さらに噴水も音楽に合わせて踊っているので、見とれてしまいます😍

 

その上さらに、クリスマスの装飾がされていて、とっても幻想的です✨

ゆったりとした、大人の雰囲気が漂います😌✨

 

あっそうそう、後ろに見えている紫色に浮かび上がっている建物ですが、

「タワー・オブ・テラー」というホテルでございます。

 

今は、オーナーが不在の為、営業は中止されているようですが、

「ニューヨーク市保存協会による見学ツアー」というツアーが、開催されているので、中は入ることが出来るそうですよ😄

 

オーナーが収集している貴重な美術品など見ることが出来るようなので、お時間ある方は、ぜひ参加してみてください🤗💖

 

え?わたくしですか?

わたくしは、一度参加したことがございますので、遠慮しておきますw😅

皆様の見学の感想を聞かせていただければ、それで十分なので😄

一つだけ、忠告を!

エレベーターには、気を付けてください😎

みんな無事に戻れるといいな😼
 

 

 

 

 

港へとやってきました。

港には、まだ出航前の「S.S.コロンビア号」が、停泊中です。

「S.S.コロンビア号」は、豪華客船なので、きっと船内では豪華なクリスマスパーティーが、行われているんでしょうねー🎄✨

 

出航前の方たちが、集まるこちらのお店でも、クリスマスの装飾がされています。

暖かくてほっこり致します🤗💖

⚜ いなか町のイルミネーションで心がほっこり

きらびやかな港町を進んで行くと、いつもゆったりした時間が流れている、
「ケープコッド」へやってまいりました。

町全体が、イルミネーションで浮かび上がっていて、幻想的です😍✨



ダッフィーたちのツリーも飾られていて、とってもかわいいですね😍

 

ダッフィーの雪だるまは、みんなでつっくたんですかね。

とっても上手です😍🙌🏻

 

「ケープコッド」のクリスマスのイルミネーションは、とっても素朴で灯にも温かみがあって、心がホッコリいたします🤗🎄

 

リースやお花も可愛く飾られているので、にこやかな気分になって、癒されます🤗💖

ゆったり椅子に座りながら眺める光景は、静かでどこか懐かしい、癒される風景です😌

 

「ケープコッド」の裏手には、穴場な場所があるんですよ。

賑やかな街の声や音がかすかに聞こえてくる風景は、とっても幻想的で美しいです😍✨
そして、水面に映る景色は、きらびやかで素敵です✨

 

⚜ パークの灯とクリスマスのイルミネーション

本日一緒に入っていった扉の中は、ほんの一部です。
もっともっと、パークの中はクリスマスの装飾とイルミネーションで包まれています。

 

そしてまた、通常でも夜のイルミネーションがきれいなディズニーシーにさらにクリスマスのイルミネーションが加わっているので、とっても美しくて幻想的です✨🤗

 

その光景は、言葉にするのが難しいくらい幻想的できれいなので、実際にぜひ足を運んで、ステキな夜の大人のクリスマスをお過ごしください😍✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🌙癒しの風景と音楽♬🌙
夜のムードあるディズニーシーのクリスマス ステキなひと時を✨

 





jQuery