INTERSECT BY LEXUS – TOKYOで素敵なランチタイム

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪ 優雅なランチタイムが過ごせる「INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」

 

以前に訪れた時にとても気に入ったので、クリスマスという素敵な時間を過ごすために、再度訪れることにいたしました🤗✨

iyashinokuni.hatenablog.com

 

⚜ 過ごしたかったソファー席

今回、クリスマスを東京で過ごすことにいたしましたわたくしたちは、優雅に過ごすことができる

INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」

を再度、予約させていただきました。

 

こちらの店内は、シックで落ち着いた時間が過ごせるインテリアでございます。

 

前回訪れた時に、ソファー席があるんだなーと思っていて

「今度来たときは、あのソファー席が良いなー」

と、思っていたわたくしでした。

 

すると、なんと!!

案内された席は、「次はあそこが良い」と思っていたソファー席だったのです😍🙌🏻

 

こちらの席は、長いソファーと、対面に椅子が置いてあります。

もちろんわたくしたちは、横並びでソファーへ座らせていただきました🤗💖

なんて幸せ💖

お料理が来るまでに過ごす時間は、とってもゆっくりとした時間が流れていて、とっても落ち着きます。

 

店内では洋楽が流れているのですが、時折心地いいヒーリングの音が流れてきます。

その効果音が、とっても心地よくて心が癒されます😌✨

 

 

 

⚜ すてきなランチタイム

今回注文させていただきましたランチメニューは、もちろん本日のお肉の御定食

「アメリカ産ザブトンのグリル 山椒ステーキソース」

 

ザブトンとは、牛肉の部位のことで、肩ロースのあばら骨側にある部位。

牛肉の部位の中でも一番の霜降りのお肉の部分だそうです。

 

確かに、お肉がしっかりしているのにとても柔らかくて、でも脂っこくなくとってもおいしくいただきました😍💖

 

そして前回も、いただいて気に入っている「雑穀米」

今回も選ばせていただきました。

やはり、ふっくらとしてコクのある、食べ応えがある雑穀米です。

 

食事のあとは、コーヒーをいただきました。

「インターセクト・コーヒー」

こちらのコーヒーは、オリジナルブレンドでございます。

紅茶好きのわたくしも、こちらのお店では必ず「インターセクト・コーヒー」を飲むことにしています。

旦那様🎩は、前回はまだ季節的に暑かったので、アイスにしておりましたが、今回はホットにいたしました。

 

コクがあって、ほんとに美味しい🤗💖

 

⚜ 優雅なひと時が過ごせるレストラン

決して店内が広いわけではございません。

さらに、座席もゆったりと取ってあるので席数も少ないです。

 

だからこそ、ゆっくりと静かな時間を過ごすことができる、素敵なレストランでです🤗✨

そして、気配りがとても行き届いているので、優雅で至福の時間を過ごすことが出来ました😌💖

素敵な時間を、ありがとうございました😌✨

また、東京へ行くときは訪れたいと思います🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🌙癒しの風景と音楽🌙
大人の素敵な時間のひと時を✨

www.youtube.com

 

jQuery