青山で人気!レクサスカフェランチ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
青山にある、おしゃれなレクサスカフェの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ 青山にあるおしゃれなレストラン『INTERSECT BY LEXUS-Tokyo』

 
最近わたくしたちは、ディズニーへいく時に、そのまま東京の街へ行く機会が増えております。
【一緒に立ち寄ったお店】
特に今回は、わたくしたちの結婚記念日のお祝いも兼ねております🤗✨
ということで、旦那様🎩が素敵なお店を見つけてくれました💖

https://note.com/intersectbylexus/n/nb280a053328dより

『INTERSECT』は、車で有名な「レクサス」のカフェレストランです。

とっても人気があるレストランなので、旦那様🎩が予約をしていてくれました😍🙌🏻

 

人気のあるお店だから予約した方がいいよ✨
『INTERSECT』公式ホームページと予約ページだよ⬇⬇⬇😸

lexus.jp

www.tablecheck.com

 

 

 

⚜ 落ち着いたおしゃれな店内

1階は、カフェになっています。

INTERSECT BY LEXUS - TOKYO(インターセクト バイ レクサス - トウキョウ) - 東京都 - レストラン情報 - TableCheckより

そして、2階がレストランになっております。

 

2階への階段の壁には、「LEXUS」の車にかかわる部品やパーツなどが、オブジェとして飾られています。

さすが、車のブランドのお店!おしゃれですね🤗💖

 

2階フロアは、とっても広く落ち着いた空間です。

テーブル席や、ソファー席などあって、席同士の間もかなり広いので、隣を気にすることなく、落ち着いて過ごすことができます😌✨

 

わたくしたちは、窓際のテーブル席へ案内されました。

 

こちらの黒いケースは、マスクケースです。

シックでおしゃれです✨

マスクケースは持ち帰りが可能なので、もちろん持ち帰り、使わせていただいております。

 

窓は格子になっていて、丸見えではないところが高級感をさらにあげています。

格子の隙間から見える青山の街並みが、とっても優雅な風景を見せてくれます😌✨

 

⚜ オシャレで美味しいランチセット

ランチのセットのメニューは

本日のお肉、魚、野菜のセットから選ぶことができます。

わたくしたちは、「本日のお肉御定食」を注文させていただきました。

 

本日のお肉は、フィレポークでした。

ナイフとフォークがいらないくらい、柔らかくてジューシーでした😍

 

パンもしくは、雑穀米を選ぶことができます。

わたくしたちは、雑穀米を選びました。

ふんわりと炊き上がっていて、コクがあってとっても美味しかったです🤗

 

パン好きの旦那様🎩は、とっても迷っておりましたが、あまりのおいしさに、

「雑穀米を選んで良かった」

と、喜んでおりました😍🙌🏻

 

セットには、プラス料金でドリンクをつけることが出来るので、

旦那様🎩 インターセクト・アイスコーヒー

わたくし🧚‍♀️ インターセクト・ホットコーヒー

 

わたくしは、普段は紅茶にすることの方がほとんどなのですが、旦那様🎩が

「インターセクト・コーヒーは、ここのオリジナルブレンドで、ここでしか飲まれへんよ」

と教えてくれたので、それならわたくしもと、コーヒーにいたしました😄

 

「インターセクト・コーヒー」は直接輸入をした豆を使用して、オリジナルブレンドを作っています。

 

風味が豊かでコクのある、とっても美味しいコーヒーでした🤗💖

 

⚜ おしゃれで贅沢な時間

『INTERSECT』は、とってもおしゃれで、大人のレストランです。

青山というおしゃれな街で、優雅な時間を過ごすことが出来てとっても癒されました。

 

もう一つ、車のブランドならではの空間の場所があります。

それは、お手洗い。

男女共通で一つなのですが、黒ベースのシックな扉。

中はモノクロのシックな雰囲気で落ち着きます。

 

そして、天井には、歴代の兵庫トヨタとLEXUSのミニカーがズラリと並んでおりました。

見上げないとわからないところに、でも大胆にディスプレイされているところが、とってもおしゃれで素敵です😍✨

 

東京の街並みに行くときは、当分こちらのお店で、優雅なひと時を過ごすことになりそうです🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 
 
🌙本日の癒しの音楽 素敵なひと時を🌙

I Have Enough  by JJ Heller

 

www.youtube.com

 

 

jQuery