水曜日のアリス ハロウィンで飾られたステキな空間

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
アリスのお店でステキなハロウィーンの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
わたくしの大好きなお店『水曜日のアリス』
不思議の国のアリスの世界観に行くことが出来るので、大好きなお店です💖
以前の『水曜日のアリス』のアイテムのお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

今回はハロウィンの世界になっているということなので、とっても楽しみにしておりました😍🙌🏻

 

 

 

☪ ハロウィンの世界に染まった不思議の国のお店

 

普段のお店の中だけでも、不思議の世界なのでハロウィン感があるのですが、さらにハロウィンの装飾がされています。

⚜ 店内は、ステキなハロウィーン

では早速、入っていきたいと思います🤗

「不思議の国のアリス」でお馴染みの、歌うお花とヘビースモーカーのあおむしが、出迎えてくれました💖

お花さん、今日は意地悪しないでねー😅

『不思議の国のアリス』の「お花とあおむし」のお話はここだよ⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

店内のいたるところに、かぼちゃたちが遊んでいます🎃

マッドハッターの帽子の上にも!🤣

 

スイーツの広間へと行ってみたら、ハロウィンのとっても可愛い装飾の広間になっていました😍🙌🏻

 

あら、チェシャ猫さんもここにいたのですね🎃😸

 

 

 
⚜ 楽しいお買い物

店内を見ていると、色んなものが欲しくなってしまいます。

そして、本日も購入いたしました😅

 

♪ ハロウィンの限定 HWパンプキンマシュマロ巾着

ハロウィンの限定商品、こちらだけ購入いたしました。

 

わたくしの大好きなマシュマロです😍🙌🏻

しかも、パンプキン🎃

 

巾着もかわいくて、ハロウィンのお知らせを見た時から購入すると決めておりましたので、とっても嬉しいです🤗💖

 

♪ 「水曜日のアリス」マジックティー

お茶会には欠かせません。

こちらに訪れた時は、必ず購入しております😍

一見普通のハーブティーなのですが、レモンを入れると、不思議な事が起こります。

やっぱり、不思議の国ですね。

 

ハーブティー自体は、美味しくて心を癒してくれます🤗💖

ティーカップは、中が白い物を選ぶといいよ😸
 

 

♪ 携帯ストラップとカフ

 

最近まで、アリスのストラップをつけていたのですが、かなり古くなってしまったので、新しいものを購入いたしました。

今回は、アリスをやめて大好きな「マッドハッターの帽子」にいたしました。

一目見て、気に入りました😍💖

 

わたくしはピアスをしておりませんので、イヤリングをつけているのですが、よく落とします😅

なので、今回は落としにくいカフにいたしました。

薔薇といえばこの世界では、「女王」ですね。

赤くないので、見つからないようにしたいと思います🙄

 

♪ ノベルティ

こちらは、ハロウィンの限定商品を購入するといただける「オリジナルシール」です。

 

https://www.aliceonwednesday.jp/archives/3549より

シールを選ぶ時はに、わたくしはいなかったので、旦那様🎩が選んでくれたのですが、一番欲しかったデザインだったので、テンション上がりました😍🙌🏻

今はシールは終了していて、第二弾としてポストカードに変わってるよ⬇⬇😸
 

https://www.aliceonwednesday.jp/archives/3549より

 
⚜ 『水曜日のアリス』は癒しの空間

何回訪れても、飽きない素敵なお店✨

見ているだけで、楽しくて癒されます。

しかも、今回はハロウィンということで、いつもと違った世界観の中にいることが出来たので、とっても幸せな気分になりました🤗💖

 

『水曜日のアリス』に行ってみようと思われてる方、まだハロウィンに間に合いますよ👻✨

そして、不思議の国の世界を堪能してください🎩👻🐰

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 





 

 

 



 



 



 

 

 

 

 

jQuery