チャイナボイジャーの蒸し餃子をさらにおいしく食べる方法!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪ チャイナボイジャーの蒸し餃子が二度おいしい!

最近では、定番で訪れている

「チャイナボイジャー」

iyashinokuni.hatenablog.com

白湯麺もすっかり定番化しております。

同じ場所で同じものが好きだなww😹
 

 

そんな中、今回初めて試みた世界へご案内させていただきます🧚‍♀️

⚜ キャストさんから伝授

「チャイナボイジャー」は、パークの中でもとっても人気があるお店でございます。

 

古いボートハウスを修復して作っているので、いたるところに船で使用している部品や、痕跡が残っています🤗✨

iyashinokuni.hatenablog.com

そして、美味しいメニューがたくさんある中、わたくしたちが最近はまっているのが

「チキンと海老の白湯麺」

今回も、しっかり注文させていただきました🤗💖

あれ?いつもとなんか違うぞ?😼
 

はい!そうなんです。

 

いつもは、セットにしているのでドリンクと杏仁豆腐が付いているのですが、今回は初めて

「蒸し餃子」

を注文させていただきました😊

 

実は、前回訪れた時に、いつものように並んでいたらキャストさんに声をかけられたのです。

そして、わたくしが白湯麺が大好きだと伝えたら、

 

「実は、白湯麺で美味しい食べ方ができるんですよ!」と教えてくれたのです😍

 

それは

「蒸し餃子を一緒に注文してみてください。蒸し餃子に付いているたれも美味しいんですが、白湯スープに入れて食べるとワンタンのようになって無茶苦茶美味しいんです」

 

でもそのキャストさんは、ぜひ!!とか言わず、

「お腹の空き具合がまだ食べれそうなときに試してみてくださいね」

付け加えられました。

 

無理押しするのではなく、さりげなくすすめてくれたキャストさん。

最高です🤗💖

 

ということで、その日はお腹的に無理だったので注文しなかったのですが、今回早速試してみることにいたしました。

チャイナボイジャーのキャストさんだから特に、間違いなくおいしいに決まってる!!😼
 

 

 

 

 

 

⚜ 癖になる蒸し餃子

先ずは、一緒に付いている、ポン酢ダレでいただきました。

 

蒸し餃子のぷりぷり感に感動です😍🙌🏻🙌🏻

2人で思わず、声が揃いました。

「なにこれ!!むっちゃぷりぷりやん🎩🧚‍♀️💖」と

 

「このままでも、いいよね」

なんて話していたのですが、やはりせっかくなのでキャストさんに伝授していただいた、食べ方でいただくことにいたしました。

 

スープに浸して、いただいたのですが・・・

 

ワンタンというより、水餃子。

しかも、プリプリな上にちゅるっとした触感😍✨

 

申し訳ありませんが、表現がうまくできないくらいの、最高の美味しさです🤗💖

 

美味しすぎる!!!!

Aliceの説明ではわかりずらいww😹 気になる人は是非食べてみてね😸あっ、お腹に余裕のある時にね😽
 

 

これは、最高に美味しいメニューが出来上がりました😍🙌🏻

 

キャストさん!ありがとう💖💖

 

⚜ わたくしたちの新しい定番メニュー

わたくしたちは、「チャイナボイジャー」にすっかりはまっております。

 

普段の外食を決めるときも

「中華はチャイナボイジャーがあるから行かなくていいよな」

というくらいですww🤣

 

そして、さらに食べ方を変えるだけで、二度おいしい最高の蒸し餃子。

やめられません😍🙌🏻

 

次回のディズニーランドの夕食も、これで決まりですね!旦那様🎩

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️



 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

jQuery