閑散期で満喫できた「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 閑散期がチャンスの人気のフード

ディズニーランドは、冬になると閑散期には入ります。

そして、そんな閑散期だからこそ楽しんだ扉の世界を、ご案内させていただいております。

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は閑散期だからこそ、待ち時間が少なかったフードを満喫した扉の世界へご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 大人気!普段は長蛇の列

閑散期のパークは、まったり散策をして過ごしております。

人が少ない分、たくさん写真も撮れるな😺
 

写真撮るときも、邪魔にならなくてすむからね😊

 

ワールドバザールを散策していたわたくしたちは、そろそろパレードの場所を探しに行くことにいたしました。

 

そこで発見!!

わたくしたちは、メイン通りからそれて歩いていたところ、いつもは長蛇の列で大人気の

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」

の列が短いではありませんか!!

 

昔から人気のこちらのお店は、コロナで閉じた後再開後はスタンバイパスがないと入れない状態でした。

スタンバイパスは、時間予約する制度だよ😺
 

www.tokyodisneyresort.jp

わたくしたちも、スタンバイパスで食べることができました😍

 

その後、スタンバイパスがなくなって自由に並ぶことができるようになったのですが、いつ行っても長蛇の列😵

 

「列が短いときに並ぼう」

なんて言ってたのですが、短い時がありません😅

 

いつかはと思っていた今回!

列が短いのです😍🙌

 

「あ!!短い!!」

と言って旦那様🎩はもうすでに並びに行っておりました😅

 

とはいっても、パレードのこともあるので、キャストさんに時間を聞いたところ、購入していたら丁度いい時間になりそうだったので、並ぶことにいたしました😊

待っている間、焼いているところ見ている時間はワクワクして楽しいです😍

ミッキーがたくさん💖

年季の入ったミッキー型のフライパンを見るだけで、ディズニーのクオリティの高さを感じます🙌

 

 

⚜️ パレード待ちのお茶会のひと時

コロナ前は店内にも席があり、そこでいただくことができたのですが、現在は店内には席はありません。

 

そとにテラス席とおしゃれなスタンド席ございます😍💖

 

まあ、パーク全体がテラス席だけどな😻
 

確かに!景色がいい素敵なテラス席がたくさんあるよね😊💖

 

わたくしたちは、丁度パレード待ちをすることにしていたので、パレードルートでいただくことにいたしました😊

 

何度かご紹介はさせていただいておりますが、パレード待ちは至福の時間でございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

パレードを待っている間の時間で、目の前の素敵な景色を眺めたり、聴こえてくるパークの素敵な音楽を聴きながら、美味しいフードやスイーツを食べれるなんて、とっても幸せでございます🤗✨


⚜️閑散期だからこそ普段ではないものを

常に賑わいをみせているディズニーランド。

人気のフードやスイーツは、時にはかなりの列ができていることもございます。

 

レストランは、時間を外せば短い時間で入ることもできますが、

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのようなフードは、時間関係なくずっと長蛇の列の日が多いですよね。

 

そんな時もし閑散期にパークを訪れていたら、人気のお店に立ち寄ってみるのもいいかもしれません😊💖

 

食べたい、入ってみたいという願いが叶うと思います✨

だってここは

願いのかなう場所だから🧚

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️



 

 



 

 

 

jQuery